イソシギちゃんです。

e0018678_21444058.jpg

e0018678_21454394.jpg


e0018678_2145859.jpg




e0018678_21461726.jpg


最初後ろから撮っていました。
横を向いたので横顔を撮ったとたんに逃げちゃいました。

今まで洋画を見ていたら面白かったのでこんな時間になっちゃいました。
明日の朝起きれるか心配です。

by gattin38 | 2009-05-24 22:58 | イソシギ | Comments(16)

Commented by juju3291 at 2009-05-25 00:37
★元気ばば★
お久しぶりのコメントです。
こちむいて!
やっとむいてくれた。ああ~~いちゃった~
Commented by hakutou5 at 2009-05-25 11:16
イソシギちゃんはお尻の魅力を振りまいていたのですね。
イソシギといえば40年ほど前の名画がありますね。
エリザベス・テーラー、チャールズ・ブロンソンです。
Commented by at 2009-05-25 14:09 x
ファインダー覗きながら、お願いだからこっち向いて~!なんて
思わず話しかけてしまいますね。
お尻の魅力も可愛いものですね~♪

早起きすると又鳥さんに出会えるのでしょう~! いいな~。
私は何時もこんな時間から一仕事です(笑)
早起きしても鳥さんに会えないんですもの・・・。
Commented by tontonto-n at 2009-05-25 22:14
こんばんは~。

最近シギチ類が多いですね。
海が近いようでいいですね。
私のところは海までかなりあります、近いのは山と川ばかりです(-_-;)
下の方ではコウノトリも撮られたようで、すごいです(*゜▽゜)ノ

Commented by ironsky at 2009-05-25 22:21
お久しぶりです。
お尻が可愛い。(笑)
野鳥の後ろ姿もなかなか良いものです。
Commented by eomai at 2009-05-25 23:40
こんばんは~

う-さんに後姿を撮られて恥ずかしそうですね~~(^^♪

>横を向いたので横顔を撮ったとたんに逃げちゃいました。

う-さん 優しい眼差しでウインクしましたか~~??(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2009-05-25 23:55
おちりがかわいいです(^^♪
昨日茨城の自然博物館に行く機会があったんですが、パノラマのように森の様子を作ってあって、ヤマセミやカワセミ、アカゲラやヤマガラなんかを配置してありました。タヌキやテンやイタチもいて、水の中にはこれは本物の岩魚やヤマメが泳いでいました。また行って見るつもりです。
うーさんは早起きですものね。この時間は私にはまだ宵の口です。夜行性なものですから…(^_^;)
Commented by gattin38 at 2009-05-26 15:33
juju3291 さん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。久しぶりのコメント、どうも有難うございます。
とっても嬉しいです。イソシギちゃんもこの下のキアシちゃんと同じ所で
よく出会うんですよ。
このシギちゃんもなかなか私の思い通りに行きません。
Commented by gattin38 at 2009-05-26 15:36
hakutou5 さん、こんにちわ。
イソシギっていう映画は見ていないですがいろんな形で
演奏されるテーマ曲は好きでよく聞いています。お店でも
時々BGMで流すこともあります。チャールズ・ブロンソンって好きな
俳優でした。懐かしいですね!
Commented by gattin38 at 2009-05-26 15:39
紅 さん、こんにちわ。
そうなんですよ。ファインダーをのぞきながら時々
ぶつぶついうことがあるんですよ。人が聞いたら「あほちゃうか」と思われるかも知れません。
早起きして鳥見したほうが小鳥ちゃんに出会える確率はいいですね。
Commented by gattin38 at 2009-05-26 15:40
tontonto-n さん、こんにちわ。
最近は公園とか山の方はあんまり小鳥ちゃんに出会えないんですよ。
半分仕方なく同じ海辺ばかりに行っています。
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-26 20:58
こんばんは
イソシギはカワガラスを撮りに行ったとき見かけたが撮影できなかった。
そろそろ海に行きシギチ類を「撮りたいです!
Commented by gattin38 at 2009-05-27 16:40
ironskyさん、こんにちわ。
このイソシギちゃん、意外とお尻が大きかったですね。
私もあとで見てびっくりしました。これはいい絵になると
思いました。イソシギちゃんはよく出会えるんですがこれからもチャンス
があれば撮りたいです。
Commented by gattin38 at 2009-05-27 16:42
eomaiさん、こんにちわ。
イソシギちゃん、恥ずかしかったんですかね。
私の方が恥ずかしがり屋のはずなんですが!
イソシギちゃんも意外と可愛いところがありますね。
Commented by gattin38 at 2009-05-27 16:51
pleiad-subaru さん、こんにちわ。
自然博物館、いいですね。
魚は本物ですか。小鳥ちゃんも本物であれば凄くいいんですがね。
私の住んでるすぐ近くにも博物館がありますがあんまり興味がなく
一度しか行ってません。
23:55   もういつも寝ていますよ!
Commented by gattin38 at 2009-05-27 16:54
matsu_chan3さん、こんにちわ。
カワガラスちゃんですか。いいですね。私は前に一度だけ
まさしく川で潜っているところを見かけたことがあります。
茶色っぽい色で最初は小鳥ちゃんとは思わなかったです。
これからそちらではシギちゃんがよく出会えるんですね