飛翔

このフイールドで生まれたシロチドリちゃん、無事に育っているようです。
お父さん、お母さんと一緒に遊んでいます。お父さん、お母さんは時々止ってくれるんですが、
幼鳥はなかなかじっと止ってくれません。
そのうち必ず元気に育っているところをアップしたいと思っています。
今夜はお父さん、お母さんの飛翔シーンを一枚アップします。
e0018678_21445320.jpg


激流(その3)

もう飽きちゃったよ!
まーそんなこと言わないで辛抱して見てよ!



e0018678_21453363.jpg

by gattin38 | 2009-07-05 23:36 | シロチドリ | Comments(12)

Commented by at 2009-07-06 01:52 x
シロチドリちゃん、元気に育っていますか?
良かったですね~♪
お父さんとお母さんの飛翔写真、いいですね。
まだ鳥さんが撮れるなんて羨ましいです~!

カワセミちゃんの6羽の幼鳥ももう独り立ちかしら、
ばらけてしまったようです。
頻繁には見られなくなりました。
Commented by hakutou5 at 2009-07-06 16:53
シロチドリちゃんは無事に成長しているようでなによりです。
激流を見事に止めていますね、涼しげでいいですね。
Commented by horittiakitti at 2009-07-06 17:55
まさにブログの名前の通りに可愛いシロチドリちゃんですねー
シャッタスピードを遅くして撮ったのですね!!
私もそうゆう風に撮るのは好きです。
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-06 18:42 x
すごい! すばらしいシロチドリの飛翔シーンですね!
何度か海辺に探しに行くがいまだ見れないです(>_<)
Commented by ironsky at 2009-07-06 21:18
野鳥の飛んでいる姿は、実に美しいものです。
幼鳥の巣立ちも、楽しみですね。
激流その3、スローシャッターで見事に決めましたね。
Commented by rairaj6 at 2009-07-06 23:15
わぁお! こんどは滝に挑戦ですか!
SSを変えての撮影に苦労の跡がしのばれます。(^_^)v
なかなか絵になって お上手ですね。
弟子入りしたいです!
シロチドリの飛翔もお見事です。飛び物 本当にうまく捉えるのですね
。羨ましい!!

Commented by gattin38 at 2009-07-07 15:54
紅 さん、こんにちわ。
こちらの小鳥ちゃんの種類は相変わらずです。
今の時期は仕方ないです。
そちらのカワセミちゃんは元気に独り立ちしたんでしょうね!
Commented by gattin38 at 2009-07-07 15:57
hakutou5 さん、こんにちわ。
シロチドリちゃん、先日無事に育っている
ところを確か撮ったはずなんですが撮ったカードが
どこかへ行ってしまいました。今必死で探しています。
この暑い時は水物はやはり良いですね!
Commented by gattin38 at 2009-07-07 15:58
horittiakitti さん、こんにちわ。
小鳥ちゃんはほんとに可愛いです。
可愛い小鳥ちゃんをもっと、もっと可愛く
撮りたいです。
Commented by gattin38 at 2009-07-07 16:00
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
このシロチドリちゃん、私が毎朝行く
この場所には今のところいつも滞在しています。
そちらにも来てくれればいいですね。
Commented by gattin38 at 2009-07-07 16:02
ironsky さん、こんにちわ。
野鳥の飛び物は天候が良い時はシャッターも早く切れるから
良いですね。下手な鉄砲の乱射です。
Commented by gattin38 at 2009-07-07 16:04
rairaj6 さん、こんにちわ。
小鳥ちゃんがあんまり出会えない今の時期は
何にでもチャレンジしておかなければと思って
がんばっています。でもまだまだいまいちです!