猛暑

今頃から暑い暑いと言ってるとこの先が思いやられます。
このオオヨシキリちゃん、木陰に入り涼しそう。
ちょっぴしうらやましい!


e0018678_20315824.jpg


激流(その4)
今夜でおしまいです!

e0018678_20325031.jpg

by gattin38 | 2009-07-06 23:57 | オオヨシキリ | Comments(8)

Commented by OM1ユーザー at 2009-07-07 14:31 x
小鳥ちゃんと激流シリーズ大変良かったですよ。
激流シリーズでは2番目とその4が気に入りました。

これからも小鳥ちゃんと○○シリーズがあると楽しみですね。
Commented by tkumaso at 2009-07-07 16:36
gattin38さん、こんにちは。
オオヨシキリいいところにとまっていますね、
バックもボケていいでうね、
苔むした岩と川の流れ苔の濃い緑がいいですね。
Commented by tontonto-n at 2009-07-07 19:50
オオヨシキリは自分の鳴き声で余計に暑苦しいですから?
葉っぱの陰で涼んでいるんでしょうか。

でも激流写真の方が涼しくなりますね(#^_^#)
Commented by ironsky at 2009-07-07 20:59
オオヨシキリ、いるのはわかっていても、なかなか撮影できる位置まで上ってきてくれません。
私は辛抱できず、いつもあきらめています。
Commented by gattin38 at 2009-07-08 21:06
OM1ユーザー さん、こんばんわ。
有難うございます。
出来ればシリーズで小鳥ちゃん以外の物にも
集中出来れば良いのですがまだまだ力不足です。
Commented by gattin38 at 2009-07-08 21:10
tkumaso さん、こんばんわ。
オオヨシキリちゃん、久しぶりの出会いだったんですが
たまたまこんなところに止ってくれました。
山間の苔むした岩、もう少し陽が当たれば良かったのですが!
Commented by gattin38 at 2009-07-08 21:21
tontonto-n さん、こんばんわ。
オオヨシキリちゃんのあの鳴き声は確かに
暑苦しいです。オオヨシキリちゃん、きっと
暑さに参りかけているかもしれないですね。
Commented by gattin38 at 2009-07-08 21:24
ironsky さん、こんばんわ。
鳥撮りは辛抱、忍耐をどうしても強いられますね。
私もかなり短気なんですが鳥撮りを始めてから
幾分か気が長くなったようです。