邪魔しないで!

e0018678_21202584.jpg

〔注ー親が巣を守っているところではありません)

大物狙い~~釣れたかな?
e0018678_21422741.jpg

by gattin38 | 2009-07-07 22:39 | ヒバリ | Comments(8)

Commented by rairaj6 at 2009-07-07 22:58
釣り風景 いいですねぇ~  大好きなショットですよぉ~
大きな釣竿が効いていますね。

そちらの海はスケールが大きい感じがします。
上のヒバリさんも下のオオヨシキリも 今はまだ楽しませてくれるので
おりこうですね。
Commented by juju3291 at 2009-07-07 23:07
★元気ばば★
写真 うまいのですね、
うまくなった?といったほうがいいのかな
上達のコツは 教えてください。
Commented by tkumaso at 2009-07-08 16:45
gattin38さん、こんにちは。
スズメのいい場面を写しましたね!
釣り人のシルエットもなかなか素敵な絵ですね。
Commented by gattin38 at 2009-07-10 15:25
rairaj6 さん、こんにちわ。
天気の良い日の海の風景、特に夕方にはいろんな
絵が楽しめそうです。でも小鳥ちゃんを追いかけていると
なかなかどちらもというわけには行かないです。
Commented by gattin38 at 2009-07-10 15:27
juju3291 さん、こんにちわ。
有難うございます。でもそんなに誉められるほど
上手くはないです。まだまだ勉強することばっかりです。
Commented by gattin38 at 2009-07-10 15:35
tkumaso さん、こんにちわ。
すみません、説明をもう少し入れておけば良かったんですが、
これはヒバリちゃんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-10 16:18
こんにちは
ヒバリの幼鳥たちもあちこちで見られるようになりました。
時々砂地で砂浴びをする光景も見れますね。
2羽一緒の砂浴びはナイスショットです!
Commented by gattin38 at 2009-07-18 16:01
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
レスがこんなに遅くなりどうもすみません。
ヒバリちゃんこちらのフイールドでは数が少なくなりました。
どこへ行ったのかちょっぴし気になります。