大きくなりましたよ!

シロチドリちゃんの幼鳥、先月、6月12 日にアップした時からこれだけ大きくなりましたよ。
e0018678_1954528.jpg


e0018678_195048.jpg



6月12 日の記事はこちらです。
シロチドリちゃんです。

by gattin38 | 2009-07-08 21:25 | シロチドリ | Comments(22)

Commented by legato22 at 2009-07-08 22:47
シロチドリ、まだ見たことがありませんがやさしい色合いの可愛い子ですね。
もうすっかり成鳥と同じ大きさなんでしょうか?
元気に育ってよかったですね♪
いつか会ってみたいです。
Commented by せんこ~ at 2009-07-09 08:19 x
たった一ヶ月ほどでこれだけ大きくなるんですね。
ほとんど成鳥と変わらないですね。
でも、ちょっとやさしいような、やわらかい感じが
若様なんでしょうか(^^)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-09 16:06 x
ふむふむ
真っ直ぐ
歩いている様に
見えますが。。。。。。
Commented by horittiakitti at 2009-07-09 19:17
ふんわりしていて可愛いシロチドリちゃんでですね。
眠そうな顔をしてますね(可愛い)♪
Commented by at 2009-07-09 20:42 x
1ヶ月でもうこんなに~^0^/
でも、まだまだ赤ちゃん、
お母さんの傍がいいわね~♪
甘えん坊の顔が可愛い~~♪
Commented by ironsky at 2009-07-09 21:11
お腹の白いところがまん丸で、卵のようです。
実に可愛らしい姿です。
Commented by yachiyo621 at 2009-07-09 23:36
シロチドリ、すっかり大きくなりましたね(^^)
まん丸でなんとも可愛いです。
Commented by gattin38 at 2009-07-10 16:03
legato22さん、こんにちわ。
このシロチドリちゃん、意外とこの浜辺の近くに長期
滞在してくれています。
大きさはやはりまだ少し親より小さい感じですね。
Commented by gattin38 at 2009-07-10 16:05
せんこ~ さん、こんにちわ。
子供はどんな生き物でも可愛いもんですね。
若様か姫様かちょっとわかりません。ごめんなさいね。
Commented by gattin38 at 2009-07-10 16:10
(▼д▼)/=馬主さんさん、こんにちわ。
このシロチドリちゃんの子供、チョコチョコ動きまわり
なかなか撮ることが出来ませんでした。ファインダー越しに
ずっと追いかけていました。
Commented by matsu_chan3 at 2009-07-10 16:21
可愛いシロチドリの幼鳥ですね~~!
砂浜に行き探しているけどまだ見つけていない鳥です。
そのうち出会えるといいなと思ってます(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2009-07-10 16:49
horittiakitti さん、こんにちわ。
眠ってはいないと思うんですが確かにうつろな
目をしています。でもこのあとすぐにちょこちょこ
動き回ったんですよ!
Commented by pleiad-subaru at 2009-07-10 22:06
あ、か~わいい(^^♪
ぽけぽけしていたのに、すっかりお母さんそっくりになりましたね。
こどもが大きくなるのは早いわ。
Commented by rairaj6 at 2009-07-10 23:32
矢張り幼いお顔ですね~。
気持ちいいくらい真っ白なおなか♪
触れるものなら ちょっとだけ触ってみたいですぅ!
Commented by OM1ユーザー at 2009-07-11 17:32 x
シロチドリの幼鳥は「可愛い小鳥ちゃん」のタイトルにピッタリですね。

2枚目の写真のタイトルを「可愛い小鳥ちゃん」として小さなお子さんや小学生に見せて上げたいですね。
Commented by gattin38 at 2009-07-12 14:41
紅 さん,こんにちわ。
レスが遅くなりすみません。
子供の成長は傍から見ていると早く感じる
ものですよね。この子もこの2,3日は見かけなく
なりました。どこかへ旅だったと思います。
Commented by gattin38 at 2009-07-12 15:13
ironsky さん、こんにちわ。
まん丸、おなか、最近はあんまり見ていないですが
ひよこも確かこんな感じではなかったでしょうか?
Commented by gattin38 at 2009-07-12 15:15
yachiyo621 さん、こんにちわ。
シロチドリちゃん、ずいぶん長い間楽しませてくれました。ほんと
に可愛い小鳥ちゃんでした。
Commented by gattin38 at 2009-07-12 15:54
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
そちらの方ではあんまり出会えないチドリちゃんなんでしょうか?
そのうち出会えれば良いですね。

Commented by gattin38 at 2009-07-12 15:57
pleiad-subaru さん、こんにちわ。
ちょっとの間にこんなに大きくなりました。
この時も少しは飛んでいましたがこのところ
見かけないところをみるとどこか遠くへ行っちゃた
と思います。
Commented by gattin38 at 2009-07-12 15:59
rairaj6 さん、こんにちわ。
ちょっと見たところ親に間違いそうな顔をしているので
もしかしたらまた親ですよ、指摘されるかもしれないと
思いながらアップしました。
Commented by gattin38 at 2009-07-12 16:23
OM1ユーザー さん、こんにちわ。
有難うございます。
比較的近くで真正面から撮れましたので可愛く
写りました。