記念日

明日は私のHP 手作りケーキの店 萩 珈琲館しおさい の開設10年目です。
ブログを始めてからはほとんど更新もせずにほったらかしにしているサイトです。苦労して作ったこのサイト
せめて写真の差し替えでもしなければと気になりながらずるずる10年も経っちゃいました。
大好きなハワイアンを挿入したりいろんな細工を施したりして寝ることも惜しみながら必死で作ったサイトです。そのうち必ず時間を作って心機一転更新するつもりです。
重いページですが一度は覗いてやってください。
ちなみに私のお店はこの8月1日で32年目になります。あっという間です。お店は最近は開店時間だけは
朝の7時過ぎですが閉店時間は小鳥撮りに夢中になり過ぎたことやその他諸々のことで夕方早く閉めております。またついでですがこのブログはこの7月4日に4周年を迎えていました。こちらもあっという間でした。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


コゲラちゃんの幼鳥です。
e0018678_22283693.jpg






トンボちゃんもアップします。
e0018678_2229448.jpg

by gattin38 | 2009-07-19 22:02 | コゲラ