やはりキアシちゃんでした。

今朝いつも行く海岸べりでキアシちゃんに会いました。
↓のイソシギちゃんと一緒にいたキアシちゃんだと思います。



e0018678_2015838.jpg







萩夏祭り(その4)
小鳥ちゃんよりこっちを見て! っていう感じでしつこく続けましたが萩夏祭りシリーズは今夜で終わりにします。
e0018678_2042360.jpg

e0018678_21171719.jpg
e0018678_2117494.jpg

by gattin38 | 2009-08-10 21:58 | キアシシギ | Comments(11)

Commented by pote-sala at 2009-08-11 08:59
おはようございます。
そちらも夏のイベントがあったのですね。
市民総踊りの写真、浴衣でなく袴というのがまた粋ですね。
小鳥さんを撮るタイミング、動く人を撮るタイミング、それぞれに
難しいものがありますよね。
うーさんの写真から賑わいや踊る人の真剣さが
しっかり伝わってきました!!

そして、今朝の地震、ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫ですよ、怪我もありません。
Commented by gattin38 at 2009-08-11 15:31
pote-sala さん、こんにちわ。
夏の踊りは私はどちらかというと浴衣姿の女性の方が
好みです。涼しさを感じます。
TVで見ましたが東名高速のがけ崩れは凄いことになっていますね。
帰省の時期に大変なことですね。
お怪我がなくてほんとに良かったです。
Commented by at 2009-08-11 18:35 x
こんばんは~♪
先ほどまで明るかった空が不気味な雲に覆われてきました。
又グラっと一揺れ、震度2とか、不安です。
被害はありませんのでご安心下さいね。

キアシシギちゃん、今年も元気に戻って来てくれましたね。
再会、嬉しいものですね。 私も会えましたよ~^0^/

萩祭りシリーズ、今夜で終わりですか?
楽しませていただきましたよ~♪

Commented by gattin38 at 2009-08-11 20:26
紅 さん、こんばんわ。
今朝の地震の影響はかなり出ているようですね。
まだ余震が続いていますか。
気持ち悪いですね。
気をつけてくださいね。
キアシちゃん、そちらでも出会えましたか。
私も今朝又出会えました。
今日は前回よりクリアーに撮れた感じです。
又後日アップさせていただきます。
夏祭りシリーズは今回で終了です。
有難うございました。
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-12 06:04
しばらく見ていないシギです・・・
毎日のように出遭えるところですか・・・いいですね。
こちらにも飛んできて欲しいです・・あの可愛い鳴き声も聞きたい!
Commented by rairaj6 at 2009-08-12 13:27
確かにキアシシギですね。(^_^)v
こんなに撮れると 私も分かりそうです。
お盆過ぎたらいろんなシギチがぞくぞく・・楽しみですね。
残暑が厳しそうです。ご自愛を・・・
Commented by ironsky at 2009-08-12 22:03
夏祭りの写真ですが、バックがちょっとレトロな感じになっているせいもあり、昔の写真かなって思ってしまいました。
女性の顔も、ちょっと見「美空ひばり」にも似ているし。
「真っ赤にもぉ~えたぁ~、たいよぉだぁから~」
Commented by gattin38 at 2009-08-13 11:07
matsu_chan3 さん、おはようございます。
そちらでもいろんな種類のシギちゃんと出会えるようですね。
今のところキアシちゃんは一羽だけですよ。
Commented by gattin38 at 2009-08-13 11:13
rairaj6 さん、おはようございます。お盆がすぎれば
シギちゃんも本格的に渡って来るんでしょうね。
楽しみです。まだまだ一度も出会っていないシギちゃんが
たくさんいてるのでがんばりたいです。
Commented by gattin38 at 2009-08-13 11:28
ironskyさん、おはようございます。
この女性はフラダンスを踊っています。
レトロといえばそんな感じがします。とっても
綺麗な人ですよね!
Commented by beibe-k at 2009-08-13 18:42
うーさん!!
こんばんは!!やっと訪問できたあ。
キアシシギは、前、うーさんたちと一緒させてもらったときに
アップしようと
ちゃんと整理していたんだよ。だけどぉ、そのころ、東京に転院して
アップしそこねちゃった。かわいかったね!!

夏祭りシリーズアップしていたんだ!!萩祭りってあるんだね。
すごいすごい!!
べいべも、踊りを今整理中~~。なんか連写すると
あとの整理がたいへんね・・・うひょ~~ってなるよ。
うーさんは連写じゃないの??
萩祭りの写真、レトロでいいね。これ、フィルムみたいで好き!
もう、元気だから、しょっちゅう来させて7もらうぜ~~。