ヒクイナちゃんです。

遅くなりましたが先々週、eomaiさんと同行させ頂いた時に出会った小鳥ちゃんです。
eomaiさんはそれまでに3,4回会いに行かれたんですが出会えなかったらしいです。
ラッキーでした。もちろん私は初めての出会いです。
またまたeomaiさんに感謝、感謝です。有難うございました!
e0018678_2144247.jpg
e0018678_21441910.jpg
e0018678_21443522.jpg


バシャ、バシャ、バシャ!
e0018678_21483271.jpg


うるさいな~!
e0018678_21563449.jpg

静かにしろよ! わしゃ、眠いんだよ!
e0018678_21521418.jpg

by gattin38 | 2009-08-16 21:59 | ヒクイナ | Comments(12)

Commented by matsu_chan3 at 2009-08-17 05:40
初めて見るヒクイナ・・・すばらしい出逢いでしたね。
こちらでは見れない鳥なのですが・・飛んでこないかなぁ~!
猫の独り言・・面白いショットです!
Commented by at 2009-08-17 12:26 x
こんにちは~♪ 今日もガンガン照りつけて暑いです。

珍しいヒクイナちゃん、初めてでゲットとは凄いですね。
よほど日頃の行いがいいのでしょうね。
なんて書くと数回行かれたeomaiさんに叱られそうです~(爆)
ヒクイナちゃん、家族でしょうか?ナイスショット、おめでとうございます~♪

うーさんちのニャンコですか?
台詞とぴったりで可愛いな~。 うーさん、叱られちゃったのね。
Commented by pleiad-subaru at 2009-08-17 20:04
火喰い…かと思ったら緋色のクイナでヒクイナですね(^_^;)
胸が赤いんだ。
親子連れでお散歩中でしょうか。
にゃんも暑いは眠いは、大変ですね。
Commented by yachiyo621 at 2009-08-17 20:23
徐々に増えて3羽(^^)
良いですね〜。私はクイナに1度出会ったことがあるだけです。
もしかして、前後の2羽は若鳥でしょうか?
最近、猫に触ってないです。肉球が〜(^^)
Commented by gattin38 at 2009-08-18 14:06
matsu_chan3さん、こんにちわ。
ヒクイナちゃんはそちらには姿を見せませんか。
ふらふらっと飛んで行けばいいですね。
猫ちゃんの写真、久しぶりに撮りました。
Commented by gattin38 at 2009-08-18 14:18
紅 さん、こんにちわ。
相変わらず暑い日が続いています。
eomaiさんのおかげでまた初見の小鳥ちゃんに
出会えました。このヒクイナちゃんはなかなか姿を
見せないらしいです。
猫ちゃんはのらちゃんです。
海辺に止っていた車の下で休んでいるところを
撮りました。
Commented by gattin38 at 2009-08-18 14:23
pleiad-subaruさん、こんにちわ。
このヒクイナちゃん、もう少し大人になれば
色も毛の色も鮮やかになり綺麗な小鳥ちゃんに
なるようです。ある程度大きくなるまでこの場所に
滞在してくれればいいんですが。
Commented by gattin38 at 2009-08-18 15:09
yachiyo621 さん、こんにちわ。
このヒクイナちゃんは恐らく若鳥だと思います。
しきりに飛ぶ練習をしていましたよ。
肉球がなんとも可愛いです。
Commented by Canada Goose outlet at 2013-11-23 09:39 x
ヒクイナちゃんです。 : 可愛い小鳥ちゃん
Commented by Giubbotti at 2013-12-06 15:49 x
Its pleasant comical YouTube video, I every time go to pay a quick visit YouTube website designed for comical videos, for the reason that there is much more data available.
Commented by Longchamp pas cher at 2013-12-06 15:49 x
As expected high resolution film quality consists of much memory, that why it provides enhanced feature.
Commented by outlet peuterey at 2013-12-06 15:49 x
Hello every buddy, it a enormous fun at here watching these funny YouTube video clips at at this place, nice stuff, thanks to admin of this site