人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメちゃんの幼鳥かな?

昨日は鳥見が午前中の約1時間、午後の約2時間で十分な時間が取れませんでした。
そういうわけで遠出も出来ないしと思い萩市内の小さな山に車で登りました。
この山の頂上までは過去にも登ったことがあるんですが最近は全然登ったことがありませんでした。
久しぶりに登ったこの山、小鳥ちゃんが好みそうな木の実もあり、適当に水場もあって鳥見をするにはなかなか良いポイントのようです。
昨日は撮影はいまいちでしたが今夜はコサメちゃんの幼鳥だと思えるのをアップさせていただきます。
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22243486.jpg
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22245498.jpg

久しぶりの夕日です。
3日前だったと思います。我が家の真裏で撮りました。
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22255546.jpg
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22261366.jpg
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22263073.jpg
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22265264.jpg
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22272150.jpg
コサメちゃんの幼鳥かな?_e0018678_22275653.jpg

by gattin38 | 2009-08-28 22:52 | コサメビタキ