アトリちゃんです。いや紅葉です。

こちらの紅葉はほんとに見事でした。
紅葉に見とれていたらアトリちゃんの群れが突然どっと押し寄せてきて一瞬びっくりしました。




e0018678_21181771.jpg


e0018678_21492744.jpg


e0018678_21543364.jpg

by gattin38 | 2009-11-27 21:59 | アトリ | Comments(34)

Commented by juju3291 at 2009-11-27 22:16
★元気ばば★
紅葉の鮮やかさにかき消されそうな、かわいい小鳥
でもしっかりカメラにおさまっています
GOOD
Commented by saho at 2009-11-27 23:01 x
こんばんは(*^_^*)

紅葉と小鳥ですか?
なんて贅沢な撮影でしょう\(*^▽^*)/
背景の空間が優しくて好きなお写真です(^_^)v
この子は初見です♪
佐渡にもいるのかしら?
Commented by eomai at 2009-11-27 23:59
こんばんは~

紅葉にアトリ・・・綺麗ですねぇ~~(*^^)v

此処は気温が低いのでもう少し紅葉が楽しめますね~~♪
また他の子もいますから・・・

またご一緒しましょうね。。。

素敵な紅葉フォト ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2009-11-28 00:31
紅葉にアトリですか、いいなぁ~~ 
こちらはまだ空ばかり飛んでて・・・風景風にアトリを入れた所が
にくい!(*^^)v
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-28 07:50
いいですね~ 紅葉の中にいるアトリがきれいです!
すばらしい出遭いでしたね。
今冬は先日チラッと見かけただけでまだ写真は撮れてません。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-11-28 10:50 x
紅葉に舞い込んで
綺麗なバックに
良く似た胸の朱
好い感じです!!!
Commented by at 2009-11-28 14:25 x
まぁ、きれいな紅葉とアトりちゃんだ事~!
素敵な風景画、その中に小鳥が居て、その存在を主張している、
そんな鳥の写真が私の求めている鳥フォトなんです~♪
画家田中一村さんの絵のような・・・。
まさんそんなフォトですね~! 素晴しいです~^0^/

今季、未だアトりちゃん撮れて無いです~(涙)
Commented by tkumaso at 2009-11-28 15:38
gattin38さん、こんにちは。
紅葉にアトリの風景なかなかいいですね、
背景の紅葉がボケていい雰囲気ですね、
紅葉をうっとり眺めてしまいました、有難うございます。
Commented by あめつきまお。 at 2009-11-29 06:31 x
うーさん、おはようございます^^

わぁ~紅葉に鳥っこだぁ。。。。しかも雀さんでなくアトリちゃん♪
最高の組み合わせですね。
可愛さも風情も豊かなお写真に、うっとりとなってしまいます。
紅葉の鮮やかな色の中で、少しの遜色もなく、アトリちゃんカックイイ

鳥のいる風景写真。眼福です!
最終的に目指しているんですが、やっぱり素敵^ワ^
拝見できてうれしいです^^ありがとう、うーさん
Commented by hakutou5 at 2009-11-29 11:34
こんにちは~。
アトリちゃん、綺麗な翅ですね。
紅葉と組み合わせても負けていませんね。
北からやってくる冬鳥ですね。
Commented at 2009-11-29 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2009-11-30 22:53
効用の中のアトリちゃん、素敵ですね。
いいところにきてくれました。
Commented by gattin38 at 2009-12-02 14:55
juju3291さん、こんにちわ。
最初は紅葉に目を奪われレンズを広角に換えようかなあ
と思っていたらこのアトリちゃんが飛んできたんですよ!
ラッキーでした。
Commented by OM1ユーザー at 2009-12-04 10:56 x
風景の中に鳥がいるというの大好きです。
ましてやそれが紅葉なのですから申し分ありません。

うーさんのご要望に答えて写友福宮さんの鳥の写真提供して貰いましたので近々載せますのでご期待下さい。
Commented by gattin38 at 2009-12-04 17:13
saho さん、こんにちわ。
そちらの方は今頃どんな渡り鳥がやって来ているのでしょうか。
きっといろんな小鳥ちゃんも来ているのではないでしょうか?
このアトリちゃんは出会えませんでしょうか?
Commented by gattin38 at 2009-12-05 16:30
eomai さん、こんにちわ。
紅葉に小鳥ちゃん、今年はあんまりチャンスが
無かったですね。この度はほんとにラッキーでした。
もうこの場所から引き上げようかなと思っていたところに
このアトリちゃんが来てくれたんですよ。
Commented by gattin38 at 2009-12-05 16:44
rairaj6さん、こんにちわ。
レスが遅くなりすみません。
今年の秋はアトリちゃんの群れと2回出会えました。
この2回目がラッキーでした。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 09:11
matsu_chan3さん、おはようございます。
このところ急に寒くなり動きが鈍くなりました。
可愛い小鳥ちゃんのことが気になっているんですが
~~。

Commented by gattin38 at 2009-12-07 09:20
(▼д▼)/=馬主さんさん、おはようございます。
紅葉にアトリちゃんが舞い込んでくるとは想像していなかったです。
素晴らしい紅葉に見とれていた時の出来事でした。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 15:38
紅 さん、こんにちわ。
素敵な風景と可愛い小鳥ちゃん、出来ればそんな写真を撮りたいですね。でも今のところは小鳥ちゃんを撮るのに必死でそんな余裕がありません。でもそれを目指してがんばりたいです。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 15:40
tkumasoさん、こんにちわ。
有難うございます。
もっともっと良い写真を撮れるようにがんばります。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 15:49
あめつきまおさん、こんにちわ。

こんなにたくさん、たくさん喜んで頂いて
とっても嬉しいです。
こちらこそ有難うございます。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 15:56
hakutou5さん、こんにちわ。
このアトリちゃん、毎年春と秋に出会える小鳥ちゃんです。
長い旅の途中に立ち寄ってくれるんですよね。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 16:13
2009-11-29 14:02の鍵コメさん、こんにちわ。
有難うございます。又ね!
Commented by gattin38 at 2009-12-07 16:15
ironskyさん、こんにちわ。
これだけの紅葉ですから小鳥ちゃんもはっきり見えなかったです。
でも何とか撮れました。
Commented by gattin38 at 2009-12-07 16:16
OM1ユーザー さん、こんにちわ。
福宮さんの鳥の写真、楽しみにしています。
とっても素敵な風景でしたよ。
Commented by naochans_organic at 2009-12-11 21:56
紅葉がとても綺麗ですね。アトリちゃんとヒットして素敵です。

なんじゃ一句: 暮急ぐ 紅葉恋しやアトリの子
Commented by juju3291 at 2009-12-15 20:19
★元気ばば★
根性で前のページに戻って
久しぶりですね。
お元気でよかった
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-12-16 10:20 x
感じの好い
外観になり
また
行きますね!!
今度は
冬のSLを観たいので
計画します。
その節は宜しく願います。
Commented by gattin38 at 2009-12-19 11:56
naochans_organicさん、おはようございます。

このたびも素敵な なんじゃ一句 有難うございます。

とっても良い一句ですよ!
Commented by gattin38 at 2009-12-19 15:38
juju3291さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
なんとかがんばっています!
Commented by gattin38 at 2009-12-19 19:47
(▼д▼)/=馬主さん .こんばんわ。
ありがとうございます。
SL、良いですね。
私も撮りたいですが雪が降るこれからは
苦手です。
是非またいらしてくださいね!
Commented by rairaj6 at 2009-12-20 23:30
お返事いりませんよ~
ミソサザイ 良かったですね。今までの分も撮られたみたいですね~。
たくさん 綺麗に撮れていますね。
今年いっぱいお忙しいですね。お体気をつけてくださいね。
Commented at 2009-12-31 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。