ミサゴ君です。

ちょっと獲物はちっこかったけどがまん、がまん!

e0018678_21403823.jpg





萩から津和野まで約1時間で行けます。

e0018678_2141633.jpg

by gattin38 | 2010-02-15 21:42 | ミサゴ | Comments(16)

Commented by OM1ユーザー at 2010-02-15 21:46 x
津和野まで1時間ですか。
いつか津和野、萩、山口は行ってみたいですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-02-15 23:23 x
丁度
一時間でした。
途中で
やまぐち線と平行しながら
車で走りました。

今度は
ちゃんと
SLが煙吐く場所で撮影したいです<笑い>
Commented by juju3291 at 2010-02-16 00:13
★元気ばば★
えさを確保している姿 
よく撮影できましたね
Commented by あめつきまお。 at 2010-02-16 06:27 x
あ!津和野だ~^△^鯉の町、でしたよね♪
以前教えていただきました。

ミサゴくん、がっしりと獲物を握りしめていますね(驚)
やっぱり、海にも飛び込むんですか??
山河でのミサゴくんの写真は見たことがありましたが、
そっかぁ~海でもダイブするんですね.+゜(・∀・)゜+.゜
波があるのに、すごいです!
Commented by tkumaso at 2010-02-16 15:00
gattin38さん、こんにちは。
いい場面に出会いましたね、
ミサゴが魚をゲットして岩の上でひと休みですね、
目線のミサゴ目が光って迫力ありますね。
Commented by yachiyo621 at 2010-02-16 18:12
こんばんは。
ミサゴ君、獲物は小さくても良い風景ですね。
私が以前撮った時は雨がザーザー降っている中で大変でした(^^;)
Commented by matsu_chan3 at 2010-02-16 19:18
おわ~すごいショットですね。
こちらでは秋まで見れたがいまはそちらで元気にいるのですね。
また春になると繁殖のためにやってくるのが楽しみです。
Commented by rairaj6 at 2010-02-16 20:34
ご無沙汰でした<(_ _)>
ミソッチ 近かったのですか? とってもクリア♪
このミサゴも! 岩の上は絵になりますね~!

>萩から津和野まで約1時間で行けます。
で、津和野の鳥さんは?? (^^♪
Commented by gattin38 at 2010-02-17 10:54
OM1ユーザーさん、おはようございます。
津和野は静かな感じのするいいところですよ!
近くには道の駅や温泉などもあります!
Commented by gattin38 at 2010-02-17 11:07
(▼д▼)/=馬主さん、おはようございます。
道中のやまぶき街道も良かったでしょう!
次回は是非SLの煙の出しているシーンを撮ってくださいね!
Commented by gattin38 at 2010-02-17 11:21
juju3291さん、おはようございます。
小鳥撮りは偶然の積み重ねです!
Commented by gattin38 at 2010-02-17 11:27
あめつきまお。さん、おはようございます。
この津和野はフウテンの寅さんで舞台になりました。
確か吉永小百合が出たんじゃなかったかな?
ちょっと忘れましたが~~。
とってものどかな旅情いっぱいの街ですね。
Commented by gattin38 at 2010-02-17 11:42
tkumasoさん、おはようございます。
このミサゴ君、この岩の上がどうもお気に入りのようです。
この上にはカモちゃんもよく休んでいますよ。
Commented by gattin38 at 2010-02-17 12:53
yachiyo621 さん、こんにちわ。
この場所は私のお気に入りの場所でもあるんですよ。
この日は天気が良くて撮影条件としてまずまずでした。
Commented by gattin38 at 2010-02-17 14:47
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
このミサゴ君、我が家の裏の海でもよく出会えます。
この度の出会いは又別の場所でした。
こちらでもいつも出会えそうです。
Commented by gattin38 at 2010-02-17 15:13
rairaj6さん、こんにちわ。
こちらこそご無沙汰しておりました。
ミソッチは極めて至近距離で撮れたんですよ。
ほんとラッキーでした。
津和野には小鳥撮りには残念ながらいっておりません。
途中いいポイントがあって行きたいんですが~~。