シロハラちゃんです。

このところ夜が明けて明るくなるのはだいたい7時ごろです。
私のお店も一応は7時開店としています。
でも寒さのせいもありお客さんの1号が来店するのは7時半頃です。
それをいいことにそれまでのわずかの時間でも鳥撮りに行こうと思い今朝もすぐ近くの
海岸べりまで行きました。
そこで出会ったシロハラちゃんです。

e0018678_20105155.jpg
e0018678_2011545.jpg





早くあったかくなってお日さんが早く出てきてほしいです!

by gattin38 | 2010-02-17 20:12 | シロハラ | Comments(10)

Commented by naochans_organic at 2010-02-17 21:57
シロハラちゃん、可愛いですね。早く春になってくれないかな~と
空を見上げているようです。

なんじゃ一句: 朝の浜 春を見上げるシロハラ君
Commented by juju3291 at 2010-02-18 00:12
★元気ばば★
大きな字で書かれた・・・・
早くあったかくなってお日さんが早く出てきてほしいです
寒いです
Commented by tkumaso at 2010-02-18 14:18
ギョギョッ! シロハラちゃんのドアップにびっくりしました、
素敵な出会いでしたね。
Commented by at 2010-02-18 15:40 x
こんにちは~♪
まん丸シロハラちゃん、堂々の登場ですね。
負けないくらい堂々の大きな文字~@p@!
うーさんの願望の現われですね。(笑)
私もそう思いますよ~♪
Commented by gattin38 at 2010-02-19 12:20
naochans_organic さんこんにちわ。
このたびも素敵な一句どうもありがとうございます。
早く春が来て欲しいですね!
Commented by gattin38 at 2010-02-19 12:50
juju3291 さん、こんにちわ。
ここまで大きくしなくても見えるんですが
。最近は少しずつ目が見えなくなってきています。
ちょっぴしかなしいです
Commented by gattin38 at 2010-02-19 15:16
tkumaso さん、こんにちわ。
久しぶりのシロハラちゃん、ドアップでどうかなと
思ってアップしました。
Commented by gattin38 at 2010-02-19 15:21
紅 さん、こんにちわ。
今やっと萩はお日さんが出ていますよ。.
朝方は雪がちらついていたのが信じられません。
このままずっと暖かくなればいいなと思っています。
Commented by あめつきまお。 at 2010-02-21 15:43 x
最後のおおきな文字に、思わず笑ってしまいました^^
ほんとうですよね~日の出の早まりがわたしも待ち遠しい♪♪

シロハラさん、ちっとも怖がったり固くなっていないですね。
きょとんとうーさんを眺めている、そんな感じがとても好きです
野生の子にこわがられないって、すごいこと。
強くそれを感じさせてくれるお写真でした^▽^
Commented by gattin38 at 2010-02-23 10:15
あめつきまお。 さん、おはようございます。
こちらのコメント、返信かなり遅くなりました。
ごめんなさいね。

シロハラちゃん、このようにドアップすると意外と可愛いです。
再確認しましたよ。