ユリカモメちゃんです。

ユリカモメちゃんの大群が急に飛び込んできました。
一瞬たまげました!(萩弁
e0018678_2091846.jpg

by gattin38 | 2010-02-19 20:09 | ユリカモメ | Comments(8)

Commented by shima at 2010-02-20 12:29 x
こんにちわ(^^)
はじめまして。
先ほどはわざわざコメントまで下さいましてありがとうございました。
野鳥の写真の数々・・・
すばらしいですね!!!
僕もはまりたいんですけど、300mmでは・・・(笑
こちらにちょくちょく遊びに来させて下さい♪
リンクさせていただいても構わないでしょうか。
Commented by tkumaso at 2010-02-20 13:42
gattin38さん、こんにちは。
ウワーツ たまげたぁ!
ユリカモメの群れですか、そちらはユリカモメが多いのですね、
こちらでは滅多に出会えないです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-20 19:25 x
水面を今にも飛び立とうとしていますね。
躍動的な写真です
Commented by あめつきまお。 at 2010-02-21 15:36 x
わぁ!ユリカモメさん、海を走っている.+゜(・∀・)゜+.゜カワイイ!
暮れの帰省時、はじめて出会ってから、もう虜です♪
急にとびこんできたら、たまげますよね~^ワ^神戸でも”たまげる”バッチリ通じますよぅ~
長野ではどうなんだろ?今度実験してみます(笑)
Commented by gattin38 at 2010-02-23 12:54
shima さん、こんにちわ。
こちらこそコメント、どうもありがとうございます。
野鳥も一度はまると止められないですね。
ストレスも結構たまりますが可愛い小鳥ちゃんに
出会った時はそれもいっぺんに吹き飛んでしまいます。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by gattin38 at 2010-02-23 12:56
tkumasoさん、こんにちわ。
そちらではユリカモメちゃんはあんまりいてないですか。
こちらではカモメちゃんはたくさんいてるのですが正直なところ
判別に困っています。
Commented by gattin38 at 2010-02-23 12:58
★元気ばば★さん、こんにちわ。
この画像、私はいまいちと思ったんですが
家内がいいよと言ったのでちょっとだけ喜んで
いました。
Commented by gattin38 at 2010-02-23 14:27
あめつきまお。 さん、こんにちわ。
普通のカモメちゃんの大群はよく出会うんですが
このようなユリカモメちゃんの大群に出会ったのは
私は初めてです。
たまげる、方言じゃないのかな?