カシラダカちゃんです。

昨日の成果です。
下のビンズイちゃんとこのカシラダカちゃんしかなったんです。
あまりの少なさに悲しくなっちゃいました。

そういえば今日、真央ちゃん、泣いていましたね。

全然関係ないか!

e0018678_22359100.jpg

by gattin38 | 2010-02-26 22:35 | カシラダカ | Comments(8)

Commented by matsu_chan3 at 2010-02-27 05:59
おはようございます
カシラダカはほとんど見れなくなっているがそちらに
お邪魔していたの?(^_-)-☆
今年は群れを見ることなく寂しいですね・・!
Commented by tkumaso at 2010-02-27 14:47
gattin38さん、こんにちは。
カシラダカ、ビンズイそしてシメちゃん、
毎日日替わりで野鳥に出会えていいですね、
うちの庭に1年ぶりにシメが来てくれました。
Commented by あめつきまお。 at 2010-02-27 18:27 x
初心者らしく、ツグミさんと似てると思ってしまった~(照)
でも頭がおしゃれでキュートなのですね♪
バラの若葉と相まって、何だかおとぎばなしの挿絵のようです。
カシラダカちゃん、棘は上手によけたのかな^^

明日は休日だけど、こちらはたぶん雨です (TTウッ
悲しいー
Commented by pleiad-subaru at 2010-02-27 21:43
カシラダカ、頭はぴっちり立てて胸元はふわふわなんですね。
昨日出かけようと足早に歩いていましたら、すぐ足もとにアオジがいて私もアオジもびっくりしました(^_^;)
Commented by gattin38 at 2010-02-28 16:52
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
カシラダカちゃんはこの場所には時期になると
いつでもいてます。
この場所には他の小鳥ちゃんも出会えるんですが
この日は残念ながら出会えませんでした。又の日に
リベンジしてみたいです。
Commented by gattin38 at 2010-02-28 16:54
tkumaso さん、こんにちわ。
毎日このように違った小鳥ちゃんに出会いたいな~~と
願望が強く入った更新です。
でも実際はなかなか上手くいかないですね!
Commented by gattin38 at 2010-02-28 16:57
あめつきまお。 さん、こんにちわ。
この日は他にもこの小鳥ちゃんだけですが
撮ったのもありました。でもこれが一番お気に入りの
ポーズでしたのでアップしました。
Commented by gattin38 at 2010-02-28 17:00
pleiad-subaruさん、こんにちわ。
ちょっとご無沙汰しておりました。
実は私もこの時アオジちゃんも待っていたのですが
残念ながら会えなかったです。声はしていたんですが~~!