ビンズイちゃんです。

またまたビンズイちゃんです。
ちょっとネタ切れで苦し紛れのアップです。

e0018678_21393833.jpg


返信せずに更新アップしています。
ごめんなさい!

by gattin38 | 2010-02-27 21:41 | ビンズイ | Comments(10)

Commented by hzmemory at 2010-02-27 23:46
こんばんは!
ブログ拝見していると、小鳥ちゃんの名前に
詳しくなりそうです(^_^)
Commented by OM1ユーザー at 2010-02-28 19:10 x
ビンズイは見た事がありません。
アオジの色違いという感じですね。

真央ちゃん、次のオリンピックで雪辱して欲しいですね。
Commented by eomai at 2010-02-28 21:26
こんばんは~

きょうは良いお天気でしたねぇ~~!!!
こんな日を待っていますが・・・

穏やかな春の日差しを浴びながらゆっくり鳥見をしたい物ですね

今度の4日もお天気悪そうだし~~!(・_・;)

いつになれば良いのが撮れるのかな~~??

ビンズイちゃん・・・慰めてくれましたねぇ~♪

ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2010-02-28 23:07
岩の上で頑張っているビンズイ! お天気にしてくれ~って言ってるのかな?
肩?に力入ってる感じが可愛い!
Commented by gattin38 at 2010-03-01 11:36
hzmemory さん、こんにちわ。
小鳥ちゃんもこりだすとめっちゃ面白いです。
名前は難しいです。私なんかわからないことばかりです。
Commented by gattin38 at 2010-03-01 11:45
OM1ユーザー さん、こんにちわ。
ビンズイちゃんはこちらではよく出会えるんですよ。

真央ちゃん、今度のオリンピックはがんばって欲しいですよね。
まだまだ若いですもんね!
Commented by gattin38 at 2010-03-01 11:48
eomaiさん、こんにちわ。
今日はまた一転して最悪の天気です。
今週はこんな日が続くらしいですね。
今度の木曜日、どうかいい天気になってくださいと祈るしかないですね!
Commented by gattin38 at 2010-03-01 11:52
rairaj6さん、こんにちわ。

ビンズイちゃん、今の時期草っぱらで獲物を
あさっていることが多いです。
こんなシーンをなんとかして撮りたかったです。
私も思わず肩に力が入りました。
Commented by あめつきまお。 at 2010-03-02 03:36 x
こんばんは^^
ビンズイさんの魅力にもハマりつつある近頃です♪
こうしてこちらで会えるのが、とても楽しみなんです^ワ^
(自分ででも会えたらいいんだけど・困笑)

なんだか地べたにいるんですね。そんな印象が~。
セキレイさんみたい♪
Commented by gattin38 at 2010-03-02 15:26
あめつきまお。
ビンズイちゃん、最近私の店の駐車場の近くでも
出会えます。チッ、チッとちっちゃな声で鳴くからすぐわかります。
地べたで餌をさがしてることが多いですよね。