今日から3月!

もう3月になっちゃいましたね。
寒い、寒いと思っていたら春がもうすぐそこまで来ているようです。
でも今夜は雨が降っていることもありちょっと寒気を感じます。
風邪を引かないように早く寝なくっちゃ!

今朝、いつもの公園でカワセミちゃんに出会いました。
いいわけですがちょっと曇っていたので良い写真が撮れませんでした。

今月は出来るだけ毎日更新しようと思っています。
難しいですが有言実行

e0018678_2159045.jpg
e0018678_21591755.jpg

by gattin38 | 2010-03-01 22:01 | カワセミ | Comments(12)

Commented by あめつきまお。 at 2010-03-02 03:45 x
今日はこちらも雨でした。
雪も氷も融けて、遠くに見る山は、すっかり地肌が見えていましたよ^^春近し、ですね

カワセミちゃんには素敵な思い出があり
とりわけ大好きな小鳥ちゃんになりました(o^-^o)
お近くの公園にも、顔を出してくれるんですね~♪
傾げた首が可愛らしいし、大きな黒い瞳がたまりません。

更新、楽しみにしていますねっ。(でもご無理だけは^^)
Commented by まなめ at 2010-03-02 09:23 x
はじめまして、広島のまなめと申します
かわいい小鳥ちゃん・・というタイトル通りの
素敵な写真で、毎日癒されています。
↓のクロサギは、珍しいですね
一度、チラッと写真に撮りましたが、ゆっくり見てみたいです。
更新を楽しみにしています^^
Commented by hakutou5 at 2010-03-02 14:09
こんにちは。
翅に光が当たると素晴らしい色になりますよね。
赤いお靴も可愛いです。
400mmしかないのでこんなに綺麗に撮れません。(^_^、)…
Commented by tkumaso at 2010-03-02 14:33
gattin38さん、こんにちは。
2枚目カワセミちゃんちょっと上を向いてポーズをとってくれたのですね、
背中のルリ色がきれいですね。
Commented by ironsky at 2010-03-02 21:19
毎日の更新、楽しみにしています。(プレッシャーをかけるつもりはありません)
カワセミはいつ見ても可愛いですね。
私も週末に撮りに行かなきゃ。
Commented by at 2010-03-02 23:23 x
こんばんは~♪

有限実行、毎日の更新、うーさん、やった~^0^/
私も同様、皆勤賞を続けてますが、自分との約束、
日課になれば苦にならず、健康である証と思っています。
楽しみながら続けましょうね~♪

カワセミちゃんがこんなに大きく~!
デジスコですか?
頼もしそうな男の子ですね~♪
Commented by gattin38 at 2010-03-05 12:00
あめつきまお。 さん、こんにちわ。
いよいよ春近しという感じですね。
雪をかぶった山の景色って素敵ですね。
とっても憧れます。それを見ている時に
暖かければもう最高です。
毎日の更新、無理せずにがんばりますね。
カワセミちゃんはこちらでよく出会えるんですよ!
Commented by gattin38 at 2010-03-05 12:08
まなめ さん、おはようございます。
ご訪問どうも有難うございます。
出来るだけタイトルに沿った小鳥ちゃんに出会えるように
がんばっています。でもなかなか上手くいかないですね。
又のご訪問楽しみにしていますね!
Commented by gattin38 at 2010-03-05 13:39
hakutou5 さん、こんにちわ。
カワセミちゃんはやはり天気の良い日に撮るのが
一番いいですね。
この子は最近よくこの場所で休憩してくれるんですよ!
Commented by gattin38 at 2010-03-05 13:45
tkumaso さん、こんにちわ。
カワセミちゃん、飛び物にも憧れますが
こんなポーズもいいですね。
Commented by gattin38 at 2010-03-05 13:52
ironsky さん、こんにちわ。
毎日の更新、一日一枚一品種を最低にして
がんばります。有言実行です。
Commented by gattin38 at 2010-03-05 14:24
紅 さん、こんにちわ。
毎日の更新、紅さんもずっと続けられていますね。
目標にしてがんばります。
私はいまのところデジスコが主です。
一眼ももう一ランク上のがほしいんですが悩んでいます。