これはカワウちゃんです、いやカワウちゃんと思います。

今朝、開店前に少しだけ明るくなったのでカワウちゃんに会いに行きました。
AM6:45~~7:15の短時間の出会いでした。

e0018678_2133564.jpg

このシーンを見て 今日はいいことがあるぞ と思いました。
e0018678_21334330.jpg


でもお客さんも少なくあんまりぱっとしない一日でした。

by gattin38 | 2010-03-02 21:41 | カワウ | Comments(12)

Commented by at 2010-03-02 23:29 x
こんばんは~♪
又、寒に戻ったような寒さです。
こんな日は外に出たくないですものネ。

朝からラブラブシーンでしたか~(笑)
ほほえましいですね~♪
鳥さんのこんなシーンが見られる季節になったのですね。
ペアーの鳥さん、よく見かけますもの~♪
Commented by rairaj6 at 2010-03-03 00:04
30分で♡♡シーンですか! いいですねぇ♪
1枚目を拝見してカモメとカップル?と思いました・・ってなこと、ないですね。(^o^)丿
Commented by あめつきまお。 at 2010-03-03 04:38 x
こんばんは^^

カワウさんたちの羽、なんだか恐竜の鱗を思い起こさせてくれました。
でも、なのに可愛い(*^。^*)。こちらを見ている、まん丸の瞳がたまりません♪
それにラブシーン。何て微笑ましいんでしょう~悶えてしまいました。

見ないふりをしているカモメさんにも、可笑しみを感じます(笑)
素敵な光景でした。分けてくださってありがとうっ。明日いいことありそうです^m^

セグロさんも図鑑以外で初めて見たかもです♪♪
Commented by tkumaso at 2010-03-03 10:36
こんにちは。
寄り添ったカワウさんのカップルさん、
微笑ましいですね、
でも、予感がはずれてがっかりですか。
Commented by senkokk at 2010-03-03 12:38
最近、カワウが増えたな~って思います。
よく、糞を垂れながら飛んでますし(笑)
蛇のような厳つい顔がなんとも言えない鳥ですね^_^;
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-03-03 19:11
こんにちは。
津波の影響はまったく無かったのですね。
早朝から何かイイ事ありそうな予感ですね ♪
また遊びに来ます。

Commented by gattin38 at 2010-03-05 16:02
紅 さん、こんにちわ。
これからのフイールドはあちこちで愛のさえずりが聞こえますね。
バーダーにはこれが又楽しみです。寒の戻りが早く通り過ぎれば
いいですね!
Commented by gattin38 at 2010-03-05 16:17
rairaj6さん、こんにちわ。
このカワウちゃん、ちょっとだらしないんですよ!

わからんでもないですが~~
Commented by gattin38 at 2010-03-05 17:13
あめつきまお。 さん、こんにちわ。
もちろん、偶然のショットなんですがとってもほのぼのとした
光景です。撮ってから皆さんのコメントを頂いて改めて
感じました。有難うございます。
Commented by gattin38 at 2010-03-05 17:32
tkumaso さん、こんにちわ。
カワウちゃん、私まで幸せをシェアーしてくれなかったです。
なかなか上手いこといかないですね!
Commented by gattin38 at 2010-03-05 17:38
senkokkさん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました。
コメント、どうもありがとうございます。
そういえば我が家からちょっと車を走らせた所でも
カワウちゃんがたくさん来ています。
この出会い場所は車で2,3分の所の船着場の近くなんですよ。
ウミネコ、カモメちゃんなどがたくさん同居して賑やかなところです。
Commented by gattin38 at 2010-03-06 11:21
teddy-bearさん、こんにちわ。
レスが大変遅くなりました。
今日の萩又朝から天気がいまいち。いいことが
在るかどうか~~?
又いらしてくださいね!