アオサギちゃんです。

ちょっとネタ切れ寸前です。

今朝はシロハラちゃんしか出会えなかったです。
撮れた画像はいまいち。こちらにアップすることが出来ないので一昨日の早朝
出会ったアオサギちゃんをアップします。

e0018678_2113160.jpg


撮影位置を変えてぱちり!
e0018678_21135922.jpg



有言実行。有言実行を唱えながらアップしています。

仮想メモリーがいっぱいで動きが極端に悪くなりました。
いらいらしながらピコピコしています。
体に悪いです。

by gattin38 | 2010-03-05 21:07 | アオサギ | Comments(8)

Commented by rairaj6 at 2010-03-06 00:00
有言実行・・・毎日は大変でしょう?
アオサギさん 嘴が婚姻色になっていますね。春ですね~~
Commented by at 2010-03-06 01:00 x
こんばんは~♪
お題目唱えるように有限実行、有限実行~(笑)
布石を打ってPCのせいにしちゃダメですよ~(冗談です)

アオサギちゃんてこんなに綺麗だったかと思わせるフォトですね。
うっとり~~♪
Commented by matsu_chan3 at 2010-03-06 13:39
すばらしいアオサギ! さすがですね~!
公園のようなところにやって来たのだろうか・・
ナイスショットです!
なかなか近づけないのでいつも苦労しながら撮ってます。
Commented by kurama-samurai at 2010-03-06 17:46 x
ネタ切れ寸前!尋常だはないですネ。
これから冬鳥と夏鳥の入れ替わりの時期に入るので
少し間が開いてしまいますね。(ヤバイ)
カワセミでも行きますか?営巣の時期に入るのでオス、メス、ゲットと
運が良ければ一家まるごとゲットと言う手は・・・m(^^)m
Commented by gattin38 at 2010-03-08 11:29
rairaj6 さん、おはようございます。
毎日の更新、できるだけがんばります。
慣れるまで大変ですが~~!
Commented by gattin38 at 2010-03-08 11:40
紅 さん、こんにちわ。
まだ7日、一週間です。こんなことで弱音を
吐いちゃいかんですね。がんばります。
アオサギちゃんも意外と可愛いですよね。
Commented by gattin38 at 2010-03-08 14:30
kurama-samurai さん、こんにちわ。
そうなんです。ネタ切れです。もうそこが見えてきたんです。
カワセミちゃんは近くの公園に一羽いるんですが今朝は
出会えなかったです。飛び物を撮りたいのですがまだ私が
撮りに行けるのは早朝で条件がちょっと悪いのが悔しいです!
Commented by gattin38 at 2010-03-08 14:33
matsu_chan3 さん、こんにちわ。
そちらではアオサギちゃんにはあんまり出会えなかったんですよね。
こちらでは比較的良く出会えます。この公園の池にはしばしばこのように休んでいるのを見かけますよ!