カモメちゃんです。

いよいよネタ切れ寸前です。
かなり前のフォルダーを探し出して必死でアップしよう
としています。このちょっと悲壮な気持ちが伝わるでしょうか?

e0018678_2072975.jpg


今日の午後焼いたナッツのバターケーキです。
手作りケーキでどうぞおくつろぎを~~!


e0018678_2075440.jpg

by gattin38 | 2010-03-07 20:08 | カモメ | Comments(12)

Commented by at 2010-03-07 20:46 x
こんばんは~♪
悲愴な気持ち、まだまだ伝わって来ませんが~(笑)
在庫がいっぱいお持ちでしょうに~♪
早くお天気が回復すると良いですね。
私も賞味期限のある雪景色が終わったら、在庫なしで
青息吐息です~(涙)

ナッツのバターケーキ、おいしそう~♪
ゆっくりくつろがせていただきます~^0^

Commented by まなめ at 2010-03-07 21:04 x
こんばんは、素敵じゃないですか
野鳥の在庫どんどん出してくださいませ
私も在庫屋さんみたくたくさん抱えていますけど
どうでしょうかね・・アップして見るに耐えられるかどうか(笑)
バターケーキ、美味しそうです。
萩に行ったら、必ず寄らせていただきます!

私は天然酵母のパンとかケーキを作るのが趣味なんです^^
今日はピザを焼きました。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-08 05:30 x
お店でこのケーキ食べながら・・・・
そんな夢描いています。
萩は45年前に行きました。
なかなか行くチャンスに恵まれません。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-08 11:26 x
ケーキ観てたら
お腹空きました。

今度は
C56(ポニー)の撮影に行きたいですね!
Commented by hakutou5 at 2010-03-08 14:37
こんにちは。
更新期間の間が空いているのでネタ切れはありませんが、
一年前の在庫などカビの生えたものがあります。(^^;;
沢山ケーキを焼いていると食傷ということはあるのでしょうか、
でも美味しいものは美味しいのでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-03-08 14:52
いや~美味しいケーキを目の前にして生唾を飲んでしまいました。
焼きたての香りもしてくるから不思議です。
秘蔵の写真がもっといっぱい持っているのでしょうね(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2010-03-10 11:25
紅 さん、こんにちわ。
そちらは雪はどうですか。
こちらは恐らくこの時期にしては記録的な雪になるんじゃないかな?
すごい雪です。
在庫あることはあるんですが整理されずにゴミがいっぱいたまっているはずなんですよ!
Commented by gattin38 at 2010-03-10 11:35
まなめ さん、こんにちわ。
在庫もちゃんと整理しておけば良いんですが。
あっちこっちにファイル、フォルダーがあって取り出すのに
苦労しています。
撮った時そのつどそのつどゴミ整理をしておけばいいのですが~~!
天然酵母のパン、いいですね。私はまだその種のパンは作ったことがないです。家内にはせがまれているんですが~~!
Commented by gattin38 at 2010-03-10 11:58
★元気ばば★ さん、こんにちわ。
確か津和野まで最近来られたんじゃなかったですかね!
チャンスがあれば是非いらしてくださいね!
Commented by gattin38 at 2010-03-10 12:37
(▼д▼)/=馬主さん、こんにちわ。
SL撮影、いいですね。
私も一度は撮りたいと思っているんですが日曜日とか
祭日しか走らないから悔しいです。良い撮影ポイントが
見つかればいいですね!
Commented by gattin38 at 2010-03-10 13:30
hakutou5 さん、こんにちわ。
私の場合下手の100連発うちでたくさんの画像がPCや
外付けディスクなどに眠っています。でもそれを選別するのが
大変です。たまにはネタになるいいものもあると思うんですが~~!
Commented by gattin38 at 2010-03-10 13:56
matsu_chan3さん、こんにちわ。
バターケーキは日持ちもするしいろんなバリエーションも
考えられるしよく作っています。
秘蔵写真とまではいかないです。在庫はゴミ箱行きが圧倒的に
多いですよ!