アオサギちゃんです。

アオサギちゃんのツーショット。
何を考えてるんだろう~~?
お互い無視してるみたい~~。

さみし~~な~!




e0018678_21441115.jpg



春はすぐそこ。
でも寒い、今朝も凄く寒かったです。
e0018678_2132312.jpg



春よ来い~~♪ 早く来い~~♪

by gattin38 | 2010-03-17 21:45 | アオサギ | Comments(10)

Commented by at 2010-03-18 15:28 x
こんにちは~♪
まぁ、綺麗なドレスのアオサギちゃん2羽、
お互いにうーさんを意識して自慢しあっているのかも~(笑)

春浅き野に土筆の坊やが顔を出しましたね。
とても長閑で暖かそう~^0^/
柔らかい素敵なフォトですね。
このまま文字を入れて素敵な絵手紙、欲しいわ~^0^/

今日のお天気はどうかしら? お休みで鳥撮りですね。
素敵な出会いがあったかしら?
春は近くで足踏みしているようですね。
こちらは良いお天気ですが風が冷たく寒い一日です。
Commented by tkumaso at 2010-03-18 16:01
公園の池でアオサギさんが2羽しょんぼりの態ですね、
最近アオサギには出会っていません、
寒くてもつくしん坊が「春が春が来たよ」と
伸びてきましたね、うらやましい。
Commented by kurama-samurai at 2010-03-18 18:10 x
今晩は、いよいよ春が来ましたよね。
この写真、やたらに春の雰囲気が出ています。
おしたしにして食べたい!
Commented by sizeninoti at 2010-03-18 20:06
貫禄のありそうなアオサギが2羽、たたずんでますね
まだ朝早いのでしょうか^^ 寒そうでもありますね。
今日は時々日が差すものの、一日小雨の降る寒い日でした。
明日は晴れるようですね~
つくし、今年はまだ撮っていませんでした。
可愛いですね~
Commented at 2010-03-18 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2010-03-19 17:25
紅 さん、こんにちわ。
アオサギちゃん、いつもは一人ボッチなんですよ。
このときばかりは何故か二人ボッチでした。

つくしんぼう。昔は線路の際によくなっていました。それを
採りに行っては母親に叱られたことを昨日のように思い出されます。
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:04
tkumaso さん、こんにちわ。
そういえばそちらではアオサギちゃんには
あんまり出会えないんですよね。
この近くではいつもいてますよ。
いよいよ春も近づいたよっとつくしんぼうが
知らせているようです。
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:07
kurama-samurai さん、こんにちわ。
小鳥ちゃんだけに限らず草花が春の訪れを
予告しておるようですね!
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:14
sizeninotiさん、こんばんわ。
早朝の6時前でまだ冷えこみが強い時間です。
アオサギ君も寒くてたまらないときっと思っているんでしょう。

つくしを見ると春を感じますね。
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:24
2010-03-18 21:28の鍵コメさん、ありがとうございます。
ばっちし拝見していますよ!
こちらこそよろしくお願いします。