キセキレイちゃんです。

今日はお店が休みでした。
自営業ですから一週間に一度のお休み(2度にしてもいいんですが~~)。
先週は大雪の翌日、その前の週は雨、確かその前も~~~。
そして今日もまたほとんど一日雨が降ったりやんだり~~。

家内にも(もう写真を撮るのを辞めり~っていうことよ)って言われる始末。

でもそんな逆境にもめげず今日も悪天候の中を出撃! 出撃しましたよ!

成果はeさんのお陰でシロエリオオハムとクロサギちゃんぐらいでしたが
ゼロじゃなくてやれやれと思いながら1時間半ぐらいかかって帰路に着きました。

画像はまだ整理ができていませんので後日ということで~~。

有言実行のために今夜はキセキレイちゃんをアップしてお茶を濁しておきます。

e0018678_21453199.jpg
e0018678_21454565.jpg



このところツイッターにちょっとはまりすぎみたいな感じ。
返信もほったらかしで遊びすぎています。すいません!

by gattin38 | 2010-03-18 21:47 | キセキレイ | Comments(12)

Commented by at 2010-03-18 22:53 x
こんばんは~♪
今日も雨でしたか~@p@! ついていませんねぇ。
eさんとご一緒でしたか? お久しぶりだったのでは~♪

今日のキセキレイちゃんの何と可愛らしいこと~!
寒かったのかしら? ポケットに入れて暖めてあげたくなりますね。
うーさんの優しい眼差しが可愛い写真を撮らせてくれるのでしょうね。

ツイッターとは先を行ってますね~@p@!
おばあちゃんはとてもとても。
Commented by ironsky at 2010-03-18 23:23
可愛いですね。
風が吹いていたのでしょうか、産毛が柔らかそうです。

私はまだツイッターに書いたことがありません。
興味はあるのですが。
Commented by juju3291 at 2010-03-19 07:15
★元気ばば★
風になびく羽
いい写真ですよね
奥様の言葉は無視
Commented by tkumaso at 2010-03-19 09:46
こんにちは。
キセキレイの正面を向いたのメッチャ可愛いな、
ふぁふぁ風になびく羽毛がいいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-03-19 16:17
こんにちは 
黄色の胸が可愛いキセキレイだね。
思い切って出撃した成果も楽しみですよ!
シロエリオオハムとクロサギも見たことがないだけに・・・(^_-)-☆
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:27
紅 さん、こんばんわ。
キセキレイちゃん、今回は川べりで出会いました。
普通はこんなところで良く出会えますよね。

ツイッター、お年とか男女とか全然関係ないですよ。
もしかしたらブログよりか面白いかも!
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:33
ironsky さん、こんばんわ。
ちょっと冷たい風が吹いてました。私は震えてました。
ツイッター、是非やってください!
面白いですよ!
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:34
juju3291 さん、こんばんわ。
無視できればいいですが~~!
あんまり無視しすぎると可哀想で~~!
Commented by gattin38 at 2010-03-19 19:38
tkumaso さん、こんばんわ。
キセキレイちゃんは今までも何度も出会って
いたので気楽に撮っていたんですが意外と可愛く
撮れて私もびっくりしました。
Commented by gattin38 at 2010-03-19 19:41
matsu_chan3 さん、こんばんわ。
確かに胸の黄色が可愛くてしかもふっくらしていたのが
良かったです。寒い時期は小鳥ちゃんのこんな写真を
撮るチャンスがたまにはありますね。
Commented by saho at 2010-03-20 11:34 x
こんにちは(^o^)

とても愛らしいキセキレイですね♪
2枚目は風の悪戯でしょうか?
こんな可愛いキセキレイちゃんは、初めてみましたよ\(*^▽^*)/
Commented by gattin38 at 2010-03-20 17:05
saho さん、こんにちわ。
ご無沙汰しておりました♪
風もたまには素敵な贈り物をしてくれます。
そよそよ吹くそよ風ですね!