オオセグロカモメちゃんです。

先日eさんとご一緒したときに別れ際に撮った画像です。
オオセグロカモメちゃんらしいです。

カモメちゃんの種類、本を見れば見るほどややこしくなりました。
あんまり細かいことが得手でない私、ちょっと投げやりな気持ちで
アップしています。
カモメちゃんも撮るなら勝手に撮ってみて~~♪ という感じです。
e0018678_21194913.jpg


e0018678_21345691.jpg



e0018678_2132877.jpg

e0018678_2146979.jpg


このカモメらしき物体、以前に撮ったのですがわからないまま
保存していました。ついでにアップしておきます。
e0018678_21281354.jpg



萩の街
比較的新しい建造物、萩博物館の裏の道です。
これをまっすぐ行くとお城跡に行けます。
この日は曇りがちの早朝の撮影でした。
こんな萩独特の町並み、道並みは早朝の人が歩いてない時
車の通りがない時に歩かれることをお勧めします。

e0018678_21255636.jpg

by gattin38 | 2010-03-22 21:47 | オオセグロカモメ | Comments(17)

Commented by ironsky at 2010-03-22 22:54
1枚目、口を開けた姿が可愛らしく思います。
下に何かいて、それに声をかけているように見えます。
Commented by juju3291 at 2010-03-23 07:12
★元気ばば★
1 2 3 4 ・・・・・8
思わず数えました 7か8か迷ったのですが・・・・
正解お願いします【笑】
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-23 07:14 x
うーさんのお店探すときに
この道
2度通りました<笑い>
Commented by tkumaso at 2010-03-23 15:42
gattin38さん、こんにちは。
こちらではオオセグロカモばかりですが、
最近は海辺に行かないのでしばらく出会っていません、。
Commented at 2010-03-23 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-03-24 23:33
メジロさん ♡らぶですね~。
こんなシーンを撮りたくて通うのに・・・撮れません。
とても羨ましいですよ~。お忙しいときは無理されないでくださいね~。
コメ返も大丈夫ですよ~。
Commented by OM1ユーザー at 2010-03-26 21:46 x
体調崩されて検査の結果は何でも無かった様で良かったですね。
加齢とともに無理は禁物ですね。
分かっていても若い時の記憶がこれぐらい平気とついつい自分の年齢を忘れてしまいますね。
規則正しい生活で睡眠を十分とる事が大切ですね。
ご自愛下さいますように。
Commented by gattin38 at 2010-03-27 17:04
ironskyさん、こんにちわ
ネタ切れ寸前でいまいちの画像でした。
この日もあまりたいした収穫もなく残念な思いをしました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-03-27 18:16 x
寒い日でしたね!!
温泉に入ってのんびりしましたが
温泉で疲れるくらい
身体が壊れてるのか<笑い>
Commented by gattin38 at 2010-03-27 18:38
juju3291さん、こんにちわ
カモメちゃん、実際は4羽しかいなかったですよ。
Commented by gattin38 at 2010-03-27 19:38
(▼д▼)/=馬主さん,こんばんわ。
一手前の道を左折しちゃったんですね。
萩の道は比較的わかりやすいのですが初めての方には確かに
戸惑うらしいです。今度は絶対に大丈夫ですよね。
Commented by gattin38 at 2010-03-27 20:28
tkumaso さん。こんばんわ。
そちらではオオセグロばかりですか。
小さなカモメちゃんは寒さに耐えられないのでしょうか。
Commented by gattin38 at 2010-03-27 20:36
鍵コメさん、レスが大変遅くなりすみませんでした。
ありがとうございます。
Commented by gattin38 at 2010-03-27 20:38
rairaj6 さん、こんばんわ。
レスが遅くなりました。
このメジロちゃん、まさかまさかの出会いでしたよ。
ほんとびっくりしました。
Commented by gattin38 at 2010-03-27 20:44
OM1ユーザー さん、こんばんわ。
ありがとうございます。
そうなんです。年を忘れて度が過ぎちゃったんです。
言ってみれば罰が当たったようなもんです。
健康第一ですね!
Commented by gattin38 at 2010-03-27 20:50
(▼д▼)/=馬主さんさん、こんばんわ。
温泉はいいですね。
寒さに弱い、私、温泉には入りたいのですが
入る前と入った後がちょっと怖いような~~!
Commented by rairaj6 at 2010-03-28 23:02
カワセミも意外な所で?? 忙しくなりそうですね。(^^♪
でも お体お大事に・・無理されないでね。春にはそちら辺でお会いしたいものです。そちらの島は魅力的です。