アカハラちゃんかな?

アカハラちゃんにしてはあんまり赤くない、これから赤くなるのかな~~?


e0018678_20471777.jpg





昨日はダウンしてました。
心配だったので病院で血液検査、エコー、大腸の透視検査を思い切ってやりました。
検査結果を聞いてなんか急に治ったみたい。不思議、不思議。
病気ってこんな感じのが多いですね。

もう年だからあんまり無理するな!  声なき声が聞こえてきそう。

連続更新がついに途絶えました。途絶えついでにこれからはぼちぼちやります!

これはシロハラちゃんの間違いです!
何度も同じシロハラちゃんをアップしているのにほんと私は馬鹿ですね!

by gattin38 | 2010-03-26 20:50 | アカハラ