トンビ君です。

我が家の裏の松には昔からトンビ君が住み着いています。


e0018678_1956476.jpg



公園でいつも出会うワンちゃん、私よりはるかに元気がいいです!


e0018678_19563117.jpg
e0018678_19564667.jpg



こんな一枚も撮りたくなりました。
e0018678_19571443.jpg

by gattin38 | 2010-05-26 19:58 | トンビ | Comments(8)

Commented by 竹下淳 at 2010-05-26 20:40 x
トンビが傍にいる生活、ほのぼのしてます。

僭越ですが、一句、

「隣人は 高き輪を描く ピーヒョロロ」
Commented by gattin38 at 2010-05-26 21:45
竹下淳 さん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます。

昔はトンビは都会にもよくいてたはずですよね。
東京ではあんまり出会えないとか~!


「ピーヒョロロ 誰を呼ぶのか トンビ君」

三橋美智也 の歌を思い出します♪
Commented by pote-sala at 2010-05-26 22:14
お久しぶりです。
ピ~ヒョロ~のとんび。
くるくると輪を描いて飛ぶ様はほのぼのですが、
結構くちばしがするどい。
驚きです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-05-27 07:07 x
トンビを
まじまじと
観たことが
無いのを
感じました。
Commented at 2010-05-27 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2010-05-27 18:10
pote-salaさん、こんにちわ。ごぶさたしておりました。コメント
どうもありがとうございます。
我が家の近くにいるトンビ君はおとなしい感じですが
ひとつ間違えば弁当を食べている人を襲ったりする乱暴な面も
ありますね。近くで見れば確かに怖い感じはしますね!
Commented by gattin38 at 2010-05-27 18:43
(▼д▼)/=馬主さんさん、こんにちわ。
トンビ君は猛禽でも比較的に身近で出会えますよね。こちらでは
ミサゴ君同様出会えますよ。
Commented by gattin38 at 2010-05-27 18:45
2010-05-27の鍵コメさん、こんにちわ。
いいえ!いいいえ!お大事にね!