エナガちゃんです。

山に入ると必ず1度や2度はエナガちゃんの群れに出会います。騒々しい泣き声で
新緑に覆われた木の枝をせわしなく飛び交っていきます。

e0018678_20533995.jpg
e0018678_2054088.jpg




昨日はコヨシキリちゃんと夕陽を撮ろうとポイントに出かけ大変な災難に遭いました。
車が砂地に埋まってしまい約3時間立ち往生しました。幸い家の近くだったので親戚の人に助けてもらいなんとか脱出出来ました。「趣味もほどほどにしたら~~!」と時々家内に言われているんですがもしかしたら軽い天罰を下されたのかも~~!
先日のコヨシキリちゃんをまたアップします。

e0018678_20551785.jpg
e0018678_20554953.jpg
e0018678_2056422.jpg
e0018678_20561544.jpg

by gattin38 | 2010-05-31 21:06 | エナガ | Comments(7)

Commented by juju3291 at 2010-06-01 00:32
★元気ばば★
天罰なんて悲しいことおっしゃらないで。
偶然ですよ
好きなことして楽しんでいる。
いいことですよ
Commented by hakutou5 at 2010-06-01 15:47
こんにちは。
頭はお洒落な白いベレー帽でしょうか。
満丸い感じが可愛いですね。
車が砂に…、知り合いが近くで良かったですね。
Commented by at 2010-06-01 20:07 x
こんばんは~♪
車が砂に、とんだアクシデントでしたね。
あくまでアクシデント、天罰じゃないですよ~~!!!
こんなに小鳥を愛するうーさんに、罰を与える神様は居ないでしょう。
Commented by gattin38 at 2010-06-02 11:52
juju3291さん、こんにちわ♪
いい勉強になりましたよ。
Commented by gattin38 at 2010-06-02 11:54
hakutou5 さん、こんにちわ♪家から5,6分の所でした。ただ時間が遅くなりちょっとあせりました。
Commented by gattin38 at 2010-06-02 11:55
紅 さん、こんにちわ♪
ありがとうございます。でもこれからは充分気をつけます。山の中に入ったり自然を相手にしていたら何が起きるか解りませんよね!
Commented by business f at 2010-08-12 13:13 x
Good