セグロセキレイちゃんです。

藪の中で小鳥ちゃんを探していたら「もっと、もっと上だよ、こっちだよ」と言わんばかりに
セグロセキレイちゃんが大きな声で叫んでました。
e0018678_20595920.jpg





我が家の裏の海です。なんどもお見せしてます。
「もう飽きたよ~~」って言わないでね!
e0018678_211924.jpg




今日から6月。昨日は世界禁煙デーでした。昨日からこの6日まで禁煙週間。
私のお店、思い切ったことをしましたよ。分煙は以前からやっていたんですが
来月7月1日から全面的に禁煙にします。今朝店頭にその旨の掲示をしたら
毎日来られる愛煙家の常連さんにちょっと文句らしきことを言われましたが
覚悟の上での決断です。

by gattin38 | 2010-06-01 21:03 | セグロセキレイ