ダイシャクシギちゃんかな?

ちょっと遠くでしたのでダイシャクかホウロクかわかりません。
一応ダイシャクシギちゃんのつもりでアップしておきます。綺麗に撮ろうと
思って2、3歩前進したら逃げちゃいました。

e0018678_2125072.jpg




今朝のコヨシキリちゃんです。


e0018678_21253021.jpg


今日の夕陽です。
e0018678_21255114.jpg
e0018678_2126557.jpg
e0018678_21262295.jpg

by gattin38 | 2010-06-02 21:28 | ダイシャクシギ | Comments(4)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-06-02 21:36 x
天気が好いと
写真撮影も楽しくなりますよね!

色々な構図が楽しめます。
Commented by at 2010-06-03 09:48 x
鳥さんもいいけど、夕日も素晴らしいですね~^0^/
今日のお休みはどちらへ?
Commented by gattin38 at 2010-06-04 16:39
馬主さん 、こんにちわ♪
写真撮影はやはり天気が良いのに限ります。特に
小鳥ちゃんの撮影の場合は言えますね。
Commented by gattin38 at 2010-06-04 16:40
紅 さん、こんにちわ♪
昨日は久しぶりにカッコウちゃんに会いに行きました。
ほぼ一日ねばりましたよ!