人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコウちゃんです。

今日のお休み、久しぶりに朝から快晴の天気。
こんな好天気を逃すわけにはいきませんでした。
でも行き先の選択にちょっと悩みました。
まだ見ぬ「アカショウビンちゃん」にも会いたい、「カッコウちゃん」にも
会いたい。でも場所が全然違うのでどっちもというわけにはいかない。
悪い頭をひねり上げた末結局「カッコウちゃん」に会いに行きました。


久しぶりのカッコウちゃんとの出会いでした。
カッコウ♪ カッコウ♪と歌声は何度も聞こえたのですがなかなか姿を捉えることが
出来ません。あきらめようと思いましたが今日は絶対に会うんだという気持を強く持ち
なんとか最後に捉えることが出来ました。

まだ画像の整理を全部しておりません。取り敢えず2枚だけアップします。

カッコウちゃんです。_e0018678_21295813.jpg
カッコウちゃんです。_e0018678_21303488.jpg



今日も夕陽がとっても綺麗でした。
カッコウちゃんを追いかけてかなり疲れていたんですが我が家の真裏ですので
もっといい夕陽、もっといい夕陽とついつい欲が出て又撮りに行きました。




カッコウちゃんです。_e0018678_21331427.jpg

by gattin38 | 2010-06-03 21:36 | カッコウ