セッカちゃんです。

この時期こちらで出会えるセッカちゃん、なかなか良い所に止まってくれないと思っていたら
なんと目の前に突然来てくれました。一瞬の出来事でしたが必死でシャッターを切りました。

e0018678_21141232.jpg
e0018678_21144637.jpg
e0018678_21145731.jpg






秋吉台、昨日はとっても素敵な風景を楽しめました。
e0018678_21152411.jpg

by gattin38 | 2010-06-04 21:16 | セッカ | Comments(4)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-06-04 21:37 x
清々しい景色です!!
初夏の緑は好きです。
Commented by juju3291 at 2010-06-04 22:40
★元気ばば★
秋吉台
私が行ったのは3月終わり 
緑が少なかった
やはり今の時期がいいですね
Commented by at 2010-06-05 16:09 x
某サイトで山焼きの光景を見たのはこの間のような気がしましたが
もうこんなに緑なんですね~@p@!
そう言えば初めて鳥撮りに連れて行っていただいた秋吉台で
セッカちゃんを撮りましたっけ~♪
中々撮れなくて泣きべそでした。
Commented by tkumaso at 2010-06-05 16:59
こんにちは。
セッカはまだ見たことがありません、
目の前に来てくれて良かったですね、
初夏の秋吉台素敵な風景ですね。