コチドリちゃんです。

昨年はこのポイントでもっと以前から出会えていたコチドリちゃん、今朝「ピー」という泣き声とともに目の前に飛んできました。一瞬目を疑いました。久しぶりの出会いでした。

e0018678_20292513.jpg




菖蒲の花は今が旬!


e0018678_20295291.jpg
e0018678_20301124.jpg



先日の我が家の裏の浜辺でのワンシーンです!
e0018678_20303595.jpg

by gattin38 | 2010-06-14 20:31 | コチドリ | Comments(14)

Commented by matsu_chan3 at 2010-06-14 21:35
こんばんは
菖蒲が一番綺麗な時期ですね・・
今日私もコチドリを撮って来ました。
明日UPします(^_-)-☆
Commented by 787.TSUBAME at 2010-06-14 23:06 x
こんばんは
菖蒲にあやめ、そして紫陽花。うっとうしい梅雨に一服の清涼剤ですね。指月山ですね。懐かしい!
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-15 07:33 x
旅で浜田まで行きました
あと少し 小鳥さんの家まで
きれいな海でした
Commented by rairaj6 at 2010-06-16 00:03 x
コメント欄が開いてる~~♪
御無沙汰でした。
探すとまだいるのですね コチドリ・・最近海にも行ってないので・・・
裏の海 良いですね~ お散歩中の人がとてもいい雰囲気です。

Commented by hakutou5 at 2010-06-16 14:06
こんにちは。
コチドリさんは大きな目玉ですね。
でもちょっぴり寂しげです。
梅雨に入って菖蒲が冴えていますね。
Commented by tkumaso at 2010-06-16 14:32
gattin38さん、こんにちは。
コチドリさん、gattin38さんの目の前に来てくれたのですね、

gattin38さんの裏の浜辺でのワンシーン、
朝の光景でしょうかそれとも夕景かな、
島や松、ワンコと散歩する人がシルエットになって
絵のような素敵な写真ですね、
感心しながら観賞させていただきました。
Commented by yachiyo621 at 2010-06-16 18:06
こんにちは。
コチドリ可愛いですね。
夕陽シリーズは綺麗ですね。昔、夕焼けを撮っていた時期がありましたが、やはり海に沈む夕陽は良いです。
Commented by gattin38 at 2010-06-18 12:43
matsu_chan3さん、こんにちわ♪
菖蒲、アジサイの花はうっとしい雨降りの時の気分を
癒してくれる貴重な今の季節のお花ですね。
Commented by gattin38 at 2010-06-18 16:13
787.TSUBAME さん、こんにちわ♪
今日みたいに雨が降り続く日には菖蒲の花などはとっても似合うでしょうね!でも機材が濡れちゃうから撮りにいけない!
Commented by gattin38 at 2010-06-18 16:14
★元気ばば★ さん、こんにちわ♪すぐ近くまで来られていたんですね!萩まで約一時間半ぐらいですよ!
Commented by gattin38 at 2010-06-18 16:16
rairaj6さん、こんにちわ♪お久しぶりです。
このところまたコメント開き始めています。のんびりやってますので
又宜しくお願いします。
Commented by gattin38 at 2010-06-18 16:24
hakutou5 さん、こんにちわ♪
このコチドリちゃん、この時に会えたきりでその後どこかへ
飛んで行っちゃったです。この時の出会いをもうちょっと
大事にすればよかったです。
Commented by gattin38 at 2010-06-18 16:31
tkumaso さん、こんにちわ♪
裏の浜辺のシーンは夕方です。私もちょっと気に入ってるんですよ。
これに鳥が入るのを実は待っていたんですよ!
Commented by gattin38 at 2010-06-18 16:48
yachiyo621 さん、こんにちわ♪
ご無沙汰しております。
海に沈む夕陽はほんと良いですね。これからも撮り続けたいと
思っています!