動画にチャレンジです!

可愛いツバメちゃん、電線の上で一生懸命自分の羽をいじくってます!








昨日の夕陽、水平線に沈む前に隠れちゃいました。
e0018678_19575139.jpg

by gattin38 | 2010-06-18 20:03 | ツバメ | Comments(5)

Commented by ironsky at 2010-06-18 22:36
ツバメの可愛い姿、楽しませていただきました。
夕日は隠れてしまったのでしょうが、そのかわりすばらしい写真が撮れましたね。
最高です。
Commented by OM1ユーザー at 2010-06-18 22:52 x
野鳥の動画面白いですね。
動画の撮れるカメラも多くなってきてこれから増えるのでしょうね。

夕日にの映える海にダイサギ(?)のシルエットとても綺麗です。
Commented by at 2010-06-19 07:56 x
おはようございます~♪
動画、新しいものにすぐチャレンジ、何時も前向きですね~^0^/
紙ヒコーキでも飛ばすような仕草が可愛いですね。
動画ならではです~♪

真っ赤に染まった海にダイサギさんのシルエット、素敵~~~!!!
こう言う光景が近くで見られて羨ましいですョ。
Commented by hakutou5 at 2010-06-19 14:35
こんにちは。
ツバメさん今は子育ての最中でしょうね。
細かい仕草が可愛いです。
綺麗に焼けましたねサギさんのシルエットが素敵です。
Commented by tkumaso at 2010-06-21 13:50
こんにちは。
電線にとまったツバメの動画なかなかいいですね、
私も5DMarkuⅡと7Dがあるので、今度動画に挑戦したいです、
夕暮れの黄金に輝く水面にコサギのシルエットすてきですね。