スズメちゃんです。

スズメちゃんです。あんまり面白くない画像かな?
(全然面白くな~~い)
e0018678_20584373.jpg


 
今夜も動画を一枚!

  
メジロちゃん、キョロキョロしています。いつもこんなんですよね!

 


<

 

久しぶりにケーキのアップです。
萩の甘夏みかんを使った夏みかんロールケーキです。
もちろん私の手作りです!

e0018678_20592255.jpg

by gattin38 | 2010-06-22 21:08 | スズメ | Comments(3)

Commented by juju3291 at 2010-06-23 07:57
★元気ばば★
小鳥ちゃんのお店に行けば・・・・たべられるのですね【涙】
スズメは原点
たかがスズメ されどスズメ
Commented by at 2010-06-23 09:22 x
メジロちゃんお久しぶり~^0^/
鳥鳥の出来ない私にはスズメちゃんも大事なお客様です。
それも最近は少なくなって~(涙)

スズメちゃんとキジさん専科になりそうな私~(笑)

夏みかんロール、ちょっぴり甘酸っぱいのかしら、手を伸ばしたいな~ぁ!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-06-25 07:12 x
美味しそうですね!!
スズメはすばしこくって
なかなか撮れません

好い表情してますよ!!!