サンちゃんです。

昨夜はお店もブログも休みました。今夜は組合の会合でもしかしたら夜が遅くなるかも~~。
二晩も三晩もブログを休むと完全に振られちゃうので一枚だけ画像をアップして更新しておきます。

昨日、念願のサンちゃんに出会えました。
先輩たちはほとんど出会っているので私もいつか出会いたいと思っていたのでほっとしました。
暗いところでの素早い動きのこのサンちゃん。なかなか私の機材では上手く撮れません。もちろん
機材だけのせいではありません。百も承知の上です。でも辛うじてアップできるような感じですので
一枚だけアップしておきます。

e0018678_15165097.jpg

by gattin38 | 2010-06-25 15:21 | サンコウチョウ | Comments(7)

Commented by hakutou5 at 2010-06-25 15:36
こんにちは。
珍しい鳥さんをゲットされましたね。
頭が黒で体があずき色に長い尻尾。
一度でいいから見てみたいものです。
Commented by yachiyo621 at 2010-06-25 19:59
まずは第一歩、おめでとうございます。
これにめげず、徐々にでも良い絵が撮れると良いですね。
いきなり、バシッと撮れてもつまらないですしね。
Commented by ironsky at 2010-06-25 22:54
サンコウチョウは暗いところにいるので、撮影が大変ですね。
でも、長い尾を見ると、やっぱり撮ってみたくなります。
昨年は撮りに行くことができたのですが、今年はちょっと行けそうにありません。
Commented by at 2010-06-26 14:08 x
大きな青い眼輪、長い尻尾、一度でいいから見てみたいです。
カメラに収まったのですもの、万々歳ですよ~^0^/
又、チャレンジ出来るといいですね~♪
Commented at 2010-06-26 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkumaso at 2010-06-28 17:11
こんにちは。
全体に暗いなかにサンコウチョウ、
モノクロで雰囲気がありますね、
北海道にはいない鳥です、
珍しい鳥を有難うございます。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-28 20:46 x
決して忘れませんよ 
必ず【クリック】
でも暗いね~~
闇夜のカラス 目だけですね【笑】