逃げるな~~~~!

ウミネコ君。一瞬の間に水しぶきを残して逃げちゃいました!

e0018678_2110470.jpg






昨日は午前中だけ鳥見に出かけました。でもこれといった小鳥ちゃんにも会えなかったです。
途中立ち寄った山間で出会えたチョウトンボです。


e0018678_2191868.jpg





動画で1枚

 


 


今日から私のお店、全面禁煙に踏み切りました。「禁煙にしたら、来ないからな~~!」と言われたり又喜ばれたり、ツイッターでもいろんな事を言われてましたが予定通り実施しました。
今日のところは日頃かなりタバコを吸う人もほとんどいつも通り来られまずは一安心。
先日の「ためしてガッテン」でもやってました。ガンの恐ろしさを考えるとやはりタバコは直接でも間接でも吸わないほうが良いですね!

by gattin38 | 2010-07-02 21:23 | ウミネコ