ミサゴ君と夕陽

今日は健康診断に行ってきました。冬場になるとよく頭がふらつくのでついでに頭も診てもらいました。結果は一カ月ぐらい先に出るらしいです。結果はどうあれ一安心です。


今日も夕方又ミサゴ君と夕陽に会いに行ってきました。曇っていたのであんまり期待していなかったんですが意外と条件は良かったです。でもまだまだ満足出来ません。

e0018678_23215557.jpg


親鳥の下には幼鳥がいてるようです。この幼鳥、もしかしたら元気がないのかも~~!
母親がしっかり見守っている様子です。

e0018678_23223197.jpg





船が停泊していました。これは二日前の画像です。

e0018678_23232692.jpg

最近は夕陽スポットへ毎日出撃しています。
帰宅するのは8時前、おのずとブログのアップ、ツイッターでのつぶやきが減ります。
睡眠時間もです。

by gattin38 | 2010-07-22 23:31 | ミサゴ | Comments(7)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-07-23 16:52 x
素晴らしい
構図です。

夏のギラギラが
写真の中にも入っていますね!!
Commented by ironsky at 2010-07-23 23:00
健康診断の結果は1ヶ月後ですか。
私も8月の半ばに、ドック入りです。
最近頭痛がひどいので、同じように脳も見てもらう予定です。

すばらしい。
ちょうど夕日と重なってる。
いや、そうなる位置を探して移動されたんですよね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-24 18:17 x
雛が巣の中にいるのが見れるといいですね。
こちらではかなり大きく成長し間もなく飛行
の訓練も始まりそうですよ(^_-)-☆
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-24 20:55 x
素晴らしい写真ですね~
できれば額に入れて飾りたいくらい。
健康診断 なんともなければいいですね
Commented at 2010-07-24 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 787.TSUBAME at 2010-07-25 23:53 x
こんばんは
いずれのカットも、神々しさを感じさせますね。これだけの圧縮効果、お手元のレンズの中でも、かなり望遠寄りのレンズでしょうね。
Commented by to2from7 at 2010-08-08 11:14 x
削った時間分の価値あり!!
って感じですね

この夕陽に魅せられるお気持ち
充分に解ります~