アオサギちゃんです。

昨夜はPCの前でいつの間にやら寝込んでいました。疲れていたのか扇風機の涼しい風が気持ちよく寝てしまったのか~~?きっと疲れて寝てしまったんでしょう!

アオサギちゃんを1枚!


e0018678_5583723.jpg

by gattin38 | 2010-07-25 05:59 | アオサギ | Comments(6)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-07-25 07:57 x
大きな鳥の様ですね?!
この鳥は
海の魚を食べるのですか?
Commented by OM1ユーザー at 2010-07-26 10:55 x
ミサゴ君と夕陽シリーズいいですね。
足場が悪くて強風の中頑張っている甲斐が有りますね。
萩市内の動画もナツメロとともに楽しませて貰いました。
随分白壁やベンガラ模様の長い塀が残っているものですね。
さすが萩ですね。
Commented by pleiad-subaru at 2010-07-26 21:01
おお、アオサギ君でかいですね。
よく調整池に来てます。飛んでてもかなり存在感ありますね。
先日 泉自然公園に行ってきました。カモの子かと思って撮った写真、オシドリの夏毛でした(^_^;)
Commented by ironsky at 2010-07-26 22:17
暑いと体力を消耗します。
食事と睡眠は大事ですね。
お気をつけください。

アオサギさんは元気そうです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-27 00:30 x
あおさぎは海の鳥なのですか?
何も知らないのです
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-27 16:10
夕陽が当たり格好いいですね!
海にやって来て海魚を食べるのでしょう・・塩味で美味いよ!
いつも川などの淡水魚ばかりだから偶には海魚なんでしょう!(^_-)-☆