ホオアカちゃんです。



ホオアカちゃん、広い草原にたった1羽、なんとなく寂しげに鳴いてました。
e0018678_21265459.jpg




7月23日は毎年長門の仙崎花火大会です。
今年も行ってきました。




 


帰りの車の混雑が緩和した頃にゆっくりと萩まで帰りました。
たまには夜のドライブもいいもんです

 



 

by gattin38 | 2010-07-27 21:47 | ホオアカ | Comments(4)

Commented by at 2010-07-28 11:44 x
暑中お見舞い申し上げます。
如何お過ごしかと思ってましたが、お元気に花火大会、何よりでしたね。
私も涼しい部屋の中で拝見させて頂きました~^0^/
夜のドライブ、奥様と一緒に楽しまれましたか~♪

ホオアカちゃん、可愛いですね~♪
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-28 14:13
暑中お見舞い申し上げます
そちらは暑いですね~!
可愛いホオアカだけが涼しそうですよ!
体調に気をつけてください(^_-)-☆
Commented by to2from7 at 2010-07-28 22:41 x
スズメが ほお紅を差したような 鳥なんですね

ホオアカちゃんも いいのですが

背景を緑にしたせいか
止まっている葉っぱが
葉脈までわかりそうで
葉の水分まで伝わってくるくらいの迫力に
感心




Commented by matsu_chan3 at 2010-07-29 06:34
おはようございます
ホオアカの背景がきれいですね~!
いつも可愛く撮られているので参考にしてますよ(^_-)-☆