ウミネコちゃんです。

ウミネコちゃん、波止場でうろうろしてました。

e0018678_22423410.jpg
e0018678_22425484.jpg




花火大会もいよいよ本番、今夜は萩市の須佐で花火大会があったようです。行きたかったんですが
天候がいまいちでしたので行くのを止めました。この画像は先日の仙崎の花火大会の時のものです。


e0018678_22444857.jpg
e0018678_2245994.jpg





花火大会へ行く途中の車での動画を一枚!萩から三隅道路の入り口までです。

>

 


 

by gattin38 | 2010-07-28 22:55 | ウミネコ | Comments(3)

Commented by ironsky at 2010-07-28 23:12
ちょっと何かを警戒しているような顔ですね。
そこがまた可愛い。

花火大会の季節となりました。
私も明日は花火を撮りに行こうと思っています。
Commented at 2010-07-29 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-29 06:40
オオセグロカモメよりは小さく可愛いウミネコですね。
こちらでは、埠頭ではよく見かけているがコロニーで子育て
していましたよ(^_-)-☆