カワラヒワちゃんです。

カワラヒワちゃんは小鳥ちゃんとあんまり出会えないこの時期に私を慰めてくれる数少ない
小鳥ちゃんです。
e0018678_21313685.jpg
e0018678_21315181.jpg


このチョウも家の近く、海岸などでもよく出会えます。
e0018678_21522686.jpg





我が家の裏、砂浜がとっても綺麗な海岸です。
丁度離島からの連絡船が港に入ってきました。

 




 

by gattin38 | 2010-07-30 22:26 | カワラヒワ | Comments(6)

Commented by juju3291 at 2010-07-30 23:29
★元気ばば★
鳥の目がこっちを向いているのです。
写真 とって!ポーズをしています
そんな気がしませんか
Commented by hakutou5 at 2010-07-31 15:37
こんにちは。
カワラヒワちゃんは綺麗な着物ですね。
草の葉に止まっても軽々ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-01 21:37 x
流石可愛く撮ってますね~!
こちらでもカワラヒワは子供が多く群れで飛び回っています
ユリの花は鮮やかで蝶が目立たないですね・・(^_-)-☆
Commented by OM1ユーザー at 2010-08-02 14:26 x
ずいぶん長い砂浜が有りますね。
今頃は海水浴客で賑わっているのでしょうね。
やはりお店は今頃が一番繁盛しているのでしょうか?
Commented by tkumaso at 2010-08-02 14:41
こんにちは。
カワラヒワを生き生きと撮られましたね、ナイスショット!
私も今朝カワラヒワを撮りましたがピンボケです。
バックミュージック入りの動画を楽しく見せていただきました、
有難うございます。
Commented by ironsky at 2010-08-02 21:56
カワラヒワって、やっぱり意地悪そうな顔に見えます。
私の偏見ですけど。
体の色は綺麗なんですけど・・・・。