キジバトちゃんです。

キジバトちゃん、松の大木を見上げるとよく出会えます。
e0018678_21535970.jpg



昨日の夕陽です。
e0018678_21554254.jpg



かなり前に撮った動画を1枚







by gattin38 | 2010-08-10 22:04 | Comments(3)

Commented by hakutou5 at 2010-08-11 15:58
こんにちは。
キジバトはノバトほどの大きさなのでしょうか、
見たことがあるのか区別が付きそうに有りません。
綺麗な夕焼けが撮れましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-12 06:13 x
おはようございます
キジバトは何度も繁殖するから数も増えてよく見かけますね。
キジバトの雛を見たことがありますが巣自体はすごくお粗末で
雛のためのワラもあまり敷いていなかったです。
夕陽があまり見ていないので和みました(^_-)-☆
花に囲まれたヒバリのさえずり動画はすばらしい!
Commented by to2from7 at 2010-08-14 23:43 x
夕陽がまぶしいです~

その夕陽の中で
モデルさんが
また、すっごくいいですねぇ
10頭身はありそうな
超一流モデル!!
(・∀・)イイ!