チュウサギちゃんかな。



今夜はチュウサギちゃんを動画で一枚。










夕陽も一枚。ちょっと(いやかなり)面白くない画像ですが~~!
e0018678_21482193.jpg

by gattin38 | 2010-08-12 21:54 | チュウサギ | Comments(4)

Commented by ironsky at 2010-08-13 21:27
お久しぶりです。
シラサギちゃん、かわいいですね。

夕日は,この時期ではかなり良い具合に染まったのではないでしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-14 05:30
いいな~ こんな夕陽を毎日観たいものです。
なんか一日が終わるなぁ と思い心が和むのです!
チュウサギはごく偶にこちらに来ることがあるようですが
私は未だ見たことがありません(>_<)
Commented by hakutou5 at 2010-08-14 16:25
こんにちは。
柔らかい焼け具合と黒い岩の取り合わせがいいですね。
海への写り込みも綺麗です。
Commented by soukichi at 2010-08-18 00:20 x
うーさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してます、そうきちです(^-^)

これがかなり面白くない画像???
うーさん、レベル高すぎ! と思っちゃいました。
私もこんな夕陽を見て1日を終わりたいです。

ところで鳥博士のうーさんに質問があります。
この夏、私がすごく気になっている鳥がいるんですが、それがなんだかわからないの。
よかったら、(それこそマズイ画像ですが)私のブログ見てくれませんか?
うちには鳥図鑑もないもので・・・
よろしくお願いします♪