コサギちゃんかな。

ちょっと暗い水場で遊んでいました。コサギちゃんもあまりの暑さに耐えられなかったのかな?

e0018678_21214017.jpg



今日の夕陽も素晴らしかったです。
海面に夕陽が沈む時に丁度漁船が横切ってくれました。


e0018678_2129503.jpg

by gattin38 | 2010-08-18 21:31 | コサギ | Comments(4)

Commented by soukichi at 2010-08-18 23:26 x
うーさん、
今日はさっそくコメントありがとうございました。
しっかし毎日暑いですね~
おまけに今日なんか湿度120%って感じでした。
日本が亜熱帯化することで、今後は農作物の産地も変わってくると今日ニュースで言ってましたけど、それは鳥の生態系にも及ぶんでしょうか?
日本にも今まで見たことのなかった鳥が飛んでくるとか?!

そして、下の動画の小鳥ちゃん見ました~(^-^)
まるで1羽が鳴いている声とは思えないような多彩な鳴き声にびっくり。
まるでオペラ歌手のようでした♪
Commented by hakutou5 at 2010-08-19 10:29
こんにちは。
コサギちゃんも暑さを避けて水浴ですか。
涼しげな色でいいです。
夕陽はグッとタイミングでしたね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-20 05:56
そちらは猛暑・・コサギも夕方の方が活動しやすいのでしょうか!
こちらでは滅多にやってこないです!
勿論未だ撮ったことがありません(>_<)
夕陽の色がすごく強烈です・・暑そう!
Commented by to2from7 at 2010-08-21 11:48 x
海に平行に浮かんだ雲が
バランス ばつぐんですよね

きょうの夕陽の色には
「和服」をイメージしました!!( ゚▽゚)/