ウミウちゃんです。

ウミウちゃんの番かな?追っかけっこしたりじゃれあったりしていました。

e0018678_15431480.jpg



昨日の夕陽です。

e0018678_15461988.jpg




久しぶりに虹を見ました。この後に鳥が画面を横切ったのですがその時は虹が薄くなり
絵にならなかったのが悔しかったです。














動画をもう一枚。









by gattin38 | 2010-08-20 15:57 | ウミウ | Comments(2)

Commented by matsu_chan3 at 2010-08-20 17:34
こんばんは
ウミウの翼が陽にあたり透けて見えます。
こちらでもウミウは巣立ち後の幼鳥も加わり海岸は賑やかです。
虹は2本出ているようで珍しい現象ではないでしょうか・・
Commented by pleiad-subaru at 2010-08-20 21:40
外側にも虹が見えますね。
私はずいぶん虹を見ていないような気がします。
夕日もいつもながらきれいですね。
一昨日の夕方はこちらも夕焼けがとてもきれいでした。
昨日今日は暑さもちょっとやわらいだようですが、またぶり返しそうなのが怖いです。