カワセミちゃんです。



久しぶりにカワセミちゃんに会いました。






e0018678_16351388.jpg





動画でも一枚








by gattin38 | 2010-08-27 16:36 | カワセミ | Comments(5)

Commented by at 2010-08-27 18:44 x
カワセミちゃん、お久しぶりです~♪
春に出会って以来見ていません。
素敵な背景で撮れましたね~*^0^*/
幼鳥三でしょうか、可愛いですね。

昨日今期初めて干潟へ300mm持って出かけました~♪
Commented by pleiad-subaru at 2010-08-27 20:36
カワセミちゃん、毎朝のお散歩の時に3日に1度は遭遇するのですが、いっつも一瞬なので(おまけにカメラ持って歩いていないので)撮れません(^_^;)
でも会った日はなにかいい事があるような気になります♪
Commented by juju3291 at 2010-08-27 22:57
★元気ばば★
鳥と言えば カワセミでしょう
絵になる
美しい
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-08-28 08:15 x
家の親父も
カワセミを
狙い続けています。

結構撮影してますが
満足の行くのが無いみたいです。

今回も
NHKの天気予報の
バックに採用された観たいです。
Commented by hakutou5 at 2010-08-29 17:16
こんにちは。
青い羽根に赤い靴のカワセミちゃん可愛いですね。
実物には一年以上も遭っていません。