ゴイサギちゃんです。



まだ幼鳥のようです。じっとしてほとんど動きません。





e0018678_21422796.jpg




e0018678_21424292.jpg






動画で一枚、といってもほとんど動かないのであんまり面白くないです。










ワンちゃんもこの猛暑には耐えられないようです。





e0018678_21431571.jpg



by gattin38 | 2010-08-30 21:53 | ゴイサギ | Comments(5)

Commented by ironsky at 2010-08-30 22:45
ゴイサギの幼鳥は、なかなか可愛い顔をしていすね。
ワンコの水泳は涼しげでいいものです。
今年の暑さは、いつまで続くものやら・・・・。
Commented by juju3291 at 2010-08-30 22:47
★元気ばば★
このわんちゃんは小鳥さん宅の子?
ではないですね
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-31 05:04 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/w2u67y6/
Commented by hakutou5 at 2010-09-01 16:21
こんにちは。
夜中に飛びながらギャッ ギャッ と大きな声で啼くのはこの鳥ですよね。
ワンちゃん涼しげな表情ですね。
Commented by to2from7 at 2010-09-08 20:58 x
ゴイサギちゃんのうしろ姿!

思わず 鏡の前で背すじ伸ばして
両手を高く広げて
真似てみました

(ノ∀`*)エヘッ