サメビタキのような気がします。

幼鳥だと思います。はっきりわかりません。

e0018678_21391975.jpg
e0018678_21394173.jpg




朝の風景です。
e0018678_2140158.jpg

by gattin38 | 2010-09-01 21:41 | Comments(5)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-01 23:08 x
綺麗な朝ですね!!
海辺の朝は好いですよね。

Commented by ironsky at 2010-09-02 21:22
幼鳥は顔が穏やかですね。
目もつぶらで、とても可愛い顔です。
Commented by OM1ユーザー at 2010-09-03 16:05 x
少しブログから遠ざかっていました。

サメビタキですか、未だ幼い感じがまたいいですね。
朝の風景素敵ですね。
干してあるのはイカの様に見えたのですが違うみたいですね。
Commented by 俺って美味しいのかな?w at 2010-09-03 21:24 x

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/0h9spss/
Commented by poiyo at 2010-09-18 22:44 x
こんばんわ。
うーさんの小鳥ちゃんに感激して、鳥を探しに出かけてみました。
見ようとしないから見えない、のですよね。いつかはコサメビタキちゃんにも逢えますように。
コメントありがとうございました。