ミユビシギちゃんと思います。



シギちゃんはどれもよく似ていて判別が難しい。
これはミユビシギちゃんと思います。





e0018678_21313097.jpg









動画でも一枚。












昨日の豪華客船を又一枚。





e0018678_21315546.jpg



by gattin38 | 2010-09-11 21:37 | ミユビシギ | Comments(5)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-11 22:39 x
18日もしくは19日の夕方
お邪魔します!
Commented by juju3291 at 2010-09-12 05:58
★元気ばば★
豪華客船は通っただけ?
まだ暑いですね
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-12 19:34 x
こんばんはシギチは種類も多く似かよっているから
難しいですね。いつも悩んでいますよ(^_-)-☆
可愛いミユビシギですね・・あまり見る機会がありません!
Commented by to2from7 at 2010-09-14 23:17 x
しっかりとした黒い脚と
同じ色合いの長い口ばし
ふわっふわの白い羽毛

この子もモデルになれますね~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)


空は秋の雲に変わりましたね


Commented by syou-hama at 2010-09-16 13:28
こんにちは。お久しぶりです。
ぱっと見トウネンっぽいなと思ったのですが、
第一趾が見えるのでやっぱりトウネンだと思いますよ。

いつもこんな近くで見れればシギも難しく無いのですがね(笑)