メダイチドリちゃんを又!



小鳥ちゃんとの出会いはなかなか思い通りに行かないものです。ストレス解消のために始めたこの趣味も時にはとてつもない大きなストレスに見舞われることがあります。でもひとつ言える事は小鳥ちゃんを追いかけてる時は日常の嫌な事、人間関係等の面倒くさいこと等々すべて忘れさせてくれることです。





昨日は全然出会えなかったですが今朝は2,3種類の小鳥ちゃんに会えることが出来ました。メダイチドリちゃんが2羽会いに来てくれました。



e0018678_2144621.jpg






動画でも一枚。今夜はニコニコ動画でアップしました。これからこちらでもチャレンジです。








豪華客船を又一枚、しばらくはしつこくアップします。




e0018678_21174034.jpg



by gattin38 | 2010-09-12 21:23 | メダイチドリ | Comments(7)

Commented by at 2010-09-13 08:09 x
おはようございます~♪
こちらは撮れないストレスが溜まる一方です。
それでも会えたときの嬉しさが忘れられなくて・・・。
遠征したくとも今年はなかなか時間が取れません(悲)
行ってみたいな~!
Commented by hakutou5 at 2010-09-13 16:51
こんにちは。
メダイチドリちゃんは旅の途中なのでしょうか、
日本でほっと一休みのところですね。
つぶらな瞳が可愛いです。
Commented by ironsky at 2010-09-13 22:25
ストレス解消で始めた趣味で、ストレスをためる結果に・・・・。
でも、仕事のストレスとは違うのではないでしょうか。
集中しているときの充実感は、最高です。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-14 16:45 x
19日の夕方にお邪魔します。
ほぼ確定です。
良い夕日が見えると最高です。

当日は
山口インター近くのホテルに
泊まります。
Commented by poiyo at 2010-09-14 17:15 x
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
poiyoです。メタイチドリかわいいですね。あんな姿を、近くで見れたら最高ですね。
うちの近くには、いないようです…哀
はじめてブログを開設しました。稚拙ですが是非ご覧いただければと思います。
ご指導お願いします。
Commented by pleiad-subaru at 2010-09-14 22:39
メダイチドリかわいい目をしてますね。
こちらの川でみるのはコチドリかなシロチドリかな、しっかり見てきます。
この夏は暑くて散歩するのにカメラも持ちたくなくて、全然写真を撮ってません(^_^;)
今朝はまたひさしぶりのカワセミに会いました。1週間ぶりです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-15 06:17
可愛い小鳥を見ていると癒されますね。
メダイチドリも可愛い表情で何度も見ちゃいます。
探鳥の時は目は鳥目モードで集中しているから他
のことは全て忘れています(^_-)-☆