ソリハシシギちゃんです。



ソリハシシギちゃん、暑さと長い旅に疲れたのか岩場で休んでいました。





e0018678_22264973.jpg







動画でも一枚。













今日の夕方、岡山のブログのお友達Bさんが再度来店されました。とってもうれしかったです。
夕陽のスポット、丁度タイミングが良かったですね!





e0018678_2227143.jpg



by gattin38 | 2010-09-18 22:43 | ソリハシシギ | Comments(6)

Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-19 07:22 x
昨日は大変お世話になりました。
美味しいコーヒーとケーキ
それに加えて急にお願いした
夕日のスポットでの落陽は最高でした。
パンも昨夜夕食として美味しく頂きました。
ありがとうございました。

奥様に宜しくお伝えくださいませ。

そうそう、
お店のお客さまに伝言です
26日はサンディエゴシチーが良いですよ<笑い>
Commented by at 2010-09-20 11:08 x
こんにちは~♪
何時もおなじみのブログ友さんのご訪問でしたか?
私も又、うーさんの美味しいケーキとコーヒーが頂きたいです~♪
シギチを撮りに島にも出かけたいですが中々まとまった時間が取れません。
老体にはとてつもなく遠い島です。

気分転換にアルプスに出かけてきました。
珍しい高山の鳥をUPしましたので除いていただけたら嬉しいです~♪

何時も夕日が綺麗ですね~♪
こんな夕日を眺められたら一日の疲れも忘れられそうですね。
Commented by OM1ユーザー at 2010-09-20 15:21 x
綺麗な夕日ですね。
海の染まり具合がまたいいですね。
私もこの頃夕日・夕焼けばかり撮っています。

所でブログを引っ越しました。

旧ブログも残しておきますが新しいブログは

http://senzokuike-photo.cocolog-nifty.com/

となります。

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ironsky at 2010-09-20 19:44
お久しぶりです。
岩の上のシギちゃん、可愛らしく写っています。
最後の夕焼けの写真が良いですね。
私もそろそろ夕焼けを狙いに行かなきゃって思いました。
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-21 06:08 x
おはようございます
ソリハシシギは久しぶりに見ました・・すごいですね
数羽の群れだったのでしょうか・・動画も楽しいです!(^_-)-☆
Commented by hakutou5 at 2010-09-21 16:18
こんにちは。
ソリハシシギさんも旅鳥なのですね。
反った嘴が名前の由来でしょうかね。
夕陽はいいタイミングでしたね、色も素晴らしい。