オオルリちゃんです。




久しぶりの出会いです。突然の出会いでしたのでかなり緊張しました。






e0018678_2217457.jpg






動画で1枚。











萩には素敵な夕陽のスポットがたくさんありますよ!






e0018678_22115736.jpg



by gattin38 | 2010-09-24 22:25 | オオルリ | Comments(4)

Commented by soukichi at 2010-09-24 23:40 x
オオルリちゃん!
素晴らしいブルーですね!
それに夕陽をみつめるカップルのシルエット!
どっちも東京じゃ見られないな・・・

そうそう、先日なんの番組だったか、TVで萩の特集していて見ました。
ほんとに素敵なところでしたね~
いつか海沿いを走る列車に乗って、ゆっくり旅したいです(^-^)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-09-24 23:50 x
オオルリとは素晴らしいですね
夕日も変わらず綺麗ですね!!

冬の厳しさはそこまで着てますが
一番好い季節を楽しんでください。
Commented by juju3291 at 2010-09-25 00:20
★元気ばば★
かわいい鳴き声ですね
最後はカラスの鳴き声?
Commented by hakutou5 at 2010-09-25 15:01
こんにちは。
鮮やかなルリ色ですね、みとれてしまいます。
夕焼けとカップルのシルエットも良い構図でした。